ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中華料理 とらや  

バイト→天満屋から帰宅し、部屋でウトウトしてるとメールが届く

「飯食いに行きません?」

カツサンド食ったばっかand眠気で正直そのまま夢の世界へGOしたかった
しかし「飯行きませんか?」と言われれば
二つ返事で「OK」と返すのが使命と感じた今日という日

--------------------------------------------------

さて、そんなこんなで前から気になってた今回の【とらや】
ネット上では良い評判をかなり聞くんだよね


◇とらや外観


とら~って感じ


◇店内
20060122140219.jpg

洗い場が客席に剥き出しなのは驚く


◇A定食 690円
20060122140207.jpg



◇メイン
20060122140248.jpg

八宝菜、肉団子、叉焼の1プレートディッシュ
中華料理というか、家庭的料理みたいな感じ


◇春巻き 900円
20060122140232.jpg

春巻きも噂で美味いと聞いていたので食べてみた
900円という値段には少々驚いた
やっぱりコチラも中華というか家庭料理


◇ツレの皿
20060122140319.jpg

肉だけ残している彼の皿に哀愁を感じた


〇お店data
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜
駐車:16台
座席:130席
TEL:086-444-3355
場所:倉敷市水島東常盤町12-16

==================================================

この後、イオン倉敷に行くのだが
あまりの眠気に壁に幾度もぶつかり、エスカレータを逆走
帰りの車内ではツレの話を空返事に加え、夢の世界へ
その夢の中でキャッシュコーナーのカード投入口に、ハンバーガーを無理矢理詰め込む夢を見て爆笑した
そしたら突然爆笑したちゃりにツレがびびってた

category: 中華

tb: 0   cm: 4

コメント

家庭料理って言うか家庭そのものやん。
台所がどう見ても家庭の台所にしか見えん。

キャッシュカードにハンバーガーってマクドのCMですか。

URL | satoh #mQop/nM.
2006/01/22 18:29 | edit

次期CMとして予定されております

それはそうとサンドイッチが食いたくありません?(?

URL | ちゃり #-
2006/01/22 21:47 | edit

これが、オープンキッチンっていうものですね。

URL | みい #4B33lOYw
2006/01/23 11:23 | edit

なるほど、そういう捕らえ方もありですな・・・

URL | ちゃり #-
2006/01/23 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/263-56db981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

