ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

氷と水  

自転車に乗る女子高生の横は立ち漕ぎで抜いていくのがクールだと思う
皆さんこんばんわ、管理人のちゃりです


そういえば先日、カラオケに行ったんですよカラオケ
カラオケと言えば若者の代名詞なんですけど
若者で無いちゃりはカラオケ代を飲食費に充てたい訳で
個人的にはあまり好ましくない、というのが正直な所だ

しかし今回はいつものカラオケとは違った
今回行ったのは4人なんですけど、そのメンバーが凄かった
ここで誰かの鼻っ柱を折る(?)ために言うときますが、男2女2です
しかも一人は美人でしたコブ付きでした、はい消沈と

しかしもう一人、ここには女の子がいるんです
幸いちゃりの男友達は彼女持ち
更にこの女の子、男と別れた直後だった
コレはまさか!?
期待して読んでもらって大丈夫だと思います
それではどうぞ

==================================================

さてカラオケやら雑談やらをワイワイ楽しんでいました
するとこういう場でありがちな、他人の携帯弄りになったわけですよ
自分の携帯ってこういう時、すぐ取られ弄り倒されちゃうんですね
当然いつも同様に女の子に奪われ、いじいじされた訳ですよ
するとココで



女の子「何で壁紙、白米なん!?(笑)」

ここでCOOLに決め台詞

ちゃり「白米愛しとるけーな」

間違い無く好感度upしましたね
因みに半田屋のライス(中)でした
「生まれた時からどんぶりめし」に初めて感謝した
狙って白米にしてた訳で無く、常に白米ですので念のため

--------------------------------------------------

話は少しさかのぼり、女の子と集合するときのこと、、、
アルコール中毒者のように毎日飲んでるちゃり
この日も当然の如く日本酒をグラス4杯ほど飲んでからの召集だった
ご機嫌状態で車内で待っていると女の子2人が登場
車内に乗った途端

女の子「何かお酒くさーい」
ちゃり「すいません(笑)」

更に煙草を吸う為、車の灰皿を開けようとすると
勢い余って灰皿を吹っ飛ばしてしまい、車内は灰まみれに

男友達「おいおいおい!? 何しとんなコノ酔っ払い!!」
ちゃり「すいません(笑)」

この平謝りさに第一印象は最高だったと思います

--------------------------------------------------

更にカラオケ屋では一人で酒を飲み、頭がクラクラしてきたので水を頼む
足りないので更に水を頼む
足りないので更に水を頼む
・・・(この後10回ほどオーダー)

男友達「もうお前ぇの名前は水じゃ! むしろ米と水でよかろ?」
ちゃり「うん」

更に水の飲みすぎ&酒でトイレが近くなり、トレイばかり行ってると

男友達「(次の名前は)トイレじゃな。あだ名が一杯なって良かったな」
ちゃり「うん」

最終的にはトイレの行きすぎで、社会の窓を〆るのを忘れ登場

女の子「チャック開いとるやん!!」
ちゃり「あーほんまや(冷静)」


社会の窓が開いてるにも関わらず、この冷静な対応
ワイルドさとクレバーさを兼ね備えた人をアピール

==================================================

上だけ見ると、全然良い所が無さそうに見えたと思う
これはblog用に加工してるだけで、本当はCOOLに決めましたから
その証拠に連絡先もGETしましたし、最終的には


男友達「こいつと付き合えばええやん?」
女の子「付き合ったら難しそう^^;」
ちゃり「米と水があれば喜べる男よ?安っい男やで楽やろ~?」


自己フォローも虚しく笑ってスルーされましたとさ

・・・

オラにゃ、お米と水だけが恋人さ~
君達は僕を決して裏切らない~ウゥゥ。。。

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

深い妄想だにゃ~~。v-8

URL | みい #4B33lOYw
2006/01/25 08:11 | edit

現実は現実ですよ

URL | ちゃり #-
2006/01/25 11:38 | edit

電話しなさい。v-223

URL | みい #4B33lOYw
2006/01/25 13:06 | edit

電話と言われても何も用事ありませんし

URL | ちゃり #-
2006/01/25 15:02 | edit

話つけときました。v-282

ここに食いついてるの、私だけって、今気が付きました。

みんなスルーしてますね。v-431

URL | みい #4B33lOYw
2006/01/26 01:03 | edit

皆、基本的に食い物目当てですもん(?

URL | ちゃり #-
2006/01/26 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/264-1c868283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

