ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気付いたら1万HIT達成  

皆様お久しぶりです、管理人のちゃりですお早うございます
最近バイトが忙しく更新が遅れております
数少ない閲覧者の方には誠に申し訳ありません

本日ふとカウンタを見ると、気付かぬ間に1万HITを達成しており
正直あまりの呆気なさに「へぇー」とか「ふーん」で終わってしまった

しかしこれも皆様のお陰ということで
1万HIT御礼企画をしたいと思います

--------------------------------------------------

〇1万HIT御礼企画「1万円で食いまくれ」

~ルール~
1.1万円を使い切るまで指定されたMENUを食う
2.期限は2月14日の憎き日まで
3.無理はしない

--------------------------------------------------

1万HITと1万円を掛けてみました、単純馬鹿です
今回は前回のカレーパン生活の反省を元に
1種類でなく3種類程度を回していこうと思っております
(MENUにより種類数を調整)

肝心のMENU内容ですが、今回も募集しようと思います
ただ前回みたくアンケートをしても票が集まらず泣きたくないので
今回は先着順にしたいと思います
上位3名程度のMENUを候補にしたいと思います

では食べて欲しいMENUがあればコメント欄に宜しくお願いします
今回は前回のカレーパン生活みたく挫折しないよう頑張ります(予定)

==================================================

<注>
MENU指定はお一人様一つまでとなります
お菓子とかそういった類はやりませんので
不正された(名前を変えての2重投稿等)は除外させて頂きます
特に真面目な方にはPASS付きコメントを薦めます

カレーパンは止めて下さい、むしろやりません
というか同種同系統は一つまでしかやりません
(例:カレーパン+食パン+フランスパン等)


皆様の良識を信じております
==================================================

<追記>
先着順の結果ハンバーグ、カレー(激辛)、焼きそば
そしてたまにサラダという運びとなりました

んでは金曜辺りからスタートさせようと思っておりますので

category: お知らせ・企画

コメント

ビッグハンバーグに、チャレンジして下さい。

URL | DAI #YuWEBM62
2006/01/25 07:32 | edit

とりあえず リクエストは 
「カレーライス」!!!
それもその店一番の激辛のみ!
いろんなお店の辛さの度合いを知りたいですね☆

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/01/25 07:34 | edit

3人目、間に合った??
う~ん。迷う。

やきそば。

URL | みい #4B33lOYw
2006/01/25 08:03 | edit

間に合わなかったけど、バランスを考えて「野菜サラダ」

URL | タウリン #-
2006/01/25 09:09 | edit

>DAIさん
ビッグは店が限定されてくるんで除けときますね(汗

>HIDEさん
なぜ二人揃って一癖ある注文なんでしょうか(笑

>みいさん
焼きそば専門店はなかなか無いですよね

>タウさん
健康を考えてくれて大変嬉しぅございます


しかし4人とも単価が安く1万円が遠い・・・
誰かが無茶で「ステーキ」とか言ってくれると信じての設定金額だったのに・・・

URL | ちゃり #-
2006/01/25 11:36 | edit

やる気ないでしょ。v-217

URL | みい #4B33lOYw
2006/01/25 13:07 | edit

んなこたないですよ?

ハンバーグとカレーは店をピックアップし易いんですけど、焼きそばの店はなかなか難しいっすね。。。

URL | ちゃり #-
2006/01/25 15:06 | edit

焼きそばはお好み焼き屋さんに行けば??
その他、インスタントの焼きそばシリーズを片っ端から食べる。尚、コンビニで定価で購入せず、スーパーの特売品限定とする。
…というのはどうでしょうか??

URL | タウリン #-
2006/01/25 15:59 | edit

「にくじろう」ヨロシクv-16

URL | わん! #-
2006/01/25 19:32 | edit

焼きソバってソース限定じゃなくてもいいのでは?
むしろいろんなスタイルの焼きソバ情報がうれしいです。
私、ソースけたものが苦手なもので^^;
あんかけとか五目とかいかがでしょうか~?

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/01/25 20:14 | edit

はじめまして

憎き日までということで洋菓子(チョコ限定)を希望します。

URL | じぇい #-
2006/01/25 21:31 | edit

>タウさん
お好み焼き屋さんに行けば大体あると思うんすけど、無かったときが厄介なんすよね

>わんさん
給料入ったら企画とは別に食い行ってきます

>Aperioママさん
あ~なるほど、そっち路線ですか(?
そういう種類をリサーチするためにも悪くないかもしれませんね

>じぇいさん
初めましてこんちちは
チョコは15日に一人で買って食い漁ります

URL | ちゃり #-
2006/01/26 07:43 | edit

焼きそばで思いつきましたが、ラーメン焼きそば(福岡の屋台から生まれた)も、食べてくださいね~♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/01/26 08:29 | edit

お店があれば頑張らせて頂きます・.・;

URL | ちゃり #-
2006/01/26 11:08 | edit

本当はね 「フカヒレ」とか「てっちり」なんかをリクしようかと思ったけど、カレーパンの事もあるし~ 
そんなのじゃ ちゃりさんの為に成らないかなってことで、カレーライスにしました(笑

ハンバーグ カレーライスと来たから次はなんとなくミートソースみたいなパスタかと思ったけど意外に焼きそば! 
でも 焼きそばが一番いろんなバージョンがあって楽しめるかも知れませんよ♪ 
「たこ焼き」とか書かれなかった事を みいさんに感謝ですね☆

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/01/26 20:52 | edit

フカヒレ、テッチリは流石に無理ですね
ほぼ1軒で終わることを考えれば楽ですけど(笑

ああ、なるほど カレー繋がりでしたか
てっきりパン繋がりでくると思ってたんで盲点でした・・・

個人的にはたこ焼きのがピンとくるんですけど
何か焼きそばの話題で盛り上がったし色々探してみたいと思います~

URL | ちゃり #-
2006/01/27 07:47 | edit

お菓子は不可っての読んでませんでした、すみません。
メニュー決まったみたいですね。期待してます☆

URL | じぇい #-
2006/01/27 11:05 | edit

いえいえ、企画とは別にチョコは食いますので安心して下さい(?

MENUは決まったんですが期待には添えないかもしれません(?)
先に謝っときますスイマセン

URL | ちゃり #-
2006/01/28 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/265-a5b0291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

