ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

坊主  

ネットサーフィンをしていたらとあるblogに行き着いた
http://maruccho.way-nifty.com/sobae/

今回はこの『言戯』を見習い絵を交えつつ書いてみることに
つか相方に惚れた


結構な昔になるが、バリカンで坊主にした
その時の皆の反応を知り合いに絵にしてもらった
勿論、その時の行動などは説明した

管理人の説明と、その説明で生まれた絵を下記する


<説明>
1.コンビニ店にて
管理人は立ち読みのため、コンビニ店に寄った
コンビニにはすでに地元野球部の高校生が何人かいて
管理人が店内に入ると同時に彼等に睨まれた
立ち読み中でもその熱烈な視線を感じたほどだ

どうやら彼等は管理人を違う高校の野球部と間違えガンを飛ばしていたらしい


そんな時の絵ヨロシク



<結果>
2_01.gif

よく見てもらうと分かるが立ち読みしているのは『えろほん』
趣旨が『坊主』から『えろほん』シフトしているという奇抜さ
そんなエロ坊主を非難の目で見る野球部という

『坊主』 『野球』 『立ち読み』 『エロ(知り合い故の妄想)』
正にそれら断片情報の結晶のような絵に仕上げてくれました



2.学校にて
坊主にした翌日に学校に行った
戸を開けると教室には見慣れた顔が並ぶ
教室の中からは見慣れない視線が浴びせられる
皆、キョト-ンとしているのだ

『あなた誰?』
そんな雰囲気を醸し出しているヤツまでいる


そんな時の絵ヨロシク....




<結果>
1.gif

裸でした



thank you for shigeo satoh wrritten pictures by


category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ。
僕は高校生時代は6ヵ月に一回くらいのペースで坊主にしてましたが、毎回同じような反応でした。
でも、野球部に間違えられる事はなかったです。
っていうか何回も坊主にしてるんやから慣れてくれと皆に言いたかったです 笑

URL | びっと #mQop/nM.
2005/08/03 05:45 | edit

始めましてこんにちわ
手直し中にCMがついてたため驚きました。お恥ずかしい限りですアセ

坊主はやはり慣れないもんなんでしょうか
自分は長髪→坊主という流れが多いんで反応がより面白かったですよ

URL | 米 #-
2005/08/03 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/27-d012eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

