ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎわら◇カツカレー編  

前回、はぎわらに行ったときMENUにカレーがあることを発見
「こりゃ今(企画中)食うにもってこいだな」
てことで食べてきました


◇カツカレー+大盛り 600円+50円
20060202094315.jpg

「またあんたはカツ食って!今回カツはいらんやろ!!」
そんな意見があろうものならグレます


◇食いかけ断面
20060202094300.jpg

見た瞬間「大盛り大したことないわ」なんて思ってた
でも実際食ってみたら400gくらいはあるんじゃない?(?
つか言わせてくれ

米に対してルーが圧倒的に少ねぇ・・・

途中、この事実に気づいて米にソースかけて食ってた
このソースご飯と一緒にとんかつ食うと、定食を食ってる感覚に襲われた


でも食い終わる最後まで、とんかつの衣さくさくだったのは流石
カレー自体はちょっと癖がある思うが個人的には楽しめた
でもやっぱ「次、来るときはとんかつを食おう」
そう誓ったのであった


○お店data
省略


・1万円生活達成まで残り
8550円

--------------------------------------------------

そいや辛口にするの忘れてたスイマセン

category: カレー

tb: 1   cm: 2

コメント

また、カツだよ。
でも、見えません。

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/03 00:28 | edit

軽くぐれました

URL | ちゃり #-
2006/02/03 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/274-f28031bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● はぎわら

大食い好きなお馬鹿達と『はぎわら』へ。このお店が好きなのは大食いだけだろう。そう思いつつ、とんかつ定食の大を頼んでいる自分に自己嫌悪。一応、健康に気を使ってヘレかつにしたんだけれども・・・やはりな

食事日記 | 2007/08/13 19:30

