ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和牛レストラン ふゆさと  

先日、新見に行ってきた
何故新見かって?
それは岡山が誇るブランド牛、「千屋牛」を食すためだ
焼肉では食べたことあるんだが、ステーキは食ったことないんだよな
ってことで選んだ千屋牛ステーキの食える店が今回のお店

1時間半のドライブの末に到着
早速オーダーするのだが、入店前からMENUは決まっていた
勿論ここで頼むのは

『肉うどん』

「ステーキはどうした」
そんな声もあろうが、金と腹のキャパが無かったんですスイマセン
はぎわらの大盛りカレーの直後に行きました)


◇肉うどん 735円


実はこの肉うどんも良い噂を聞くこの店
結構な量の肉が入るとか聞いてたんですけど、大した量ではなかった

早速食べてみた・・・

確かに肉質はそこらの肉うどんじゃ太刀打ちできないと思う
でもそれだけでした
うどんも冷凍ものっぽいし、これはまあ仕方ないと思うけど


◇ふゆさとセット 1050円
20060202165406.jpg

ツレが食ってた定食っぽいの
千屋牛の切れ端を使用してるらしい
肉は美味しい美味しい言うてました
(漬物とかには文句言うてたけど)
ちょっともらったけど、やっぱ高い牛肉は舌に合わん・・・


正直、肉うどんは【おおもり】で食った方が満足できるかな
やっぱココはステーキ食わないと駄目ということで
誰か5000円融資お願いします


○お店data
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜(祝日営業)
駐車場:30台
TEL:0867-77-2635
座席数:50席
場所:新見市千屋実1428-1

==================================================

・2006年2月の食費
735円

・1万円まで残り
8550円

新見編、続ける?

category: うどん

tb: 0   cm: 1

コメント

学校は?

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/03 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/275-b36e4802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

