ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風流ラーメン  

【ふゆさと】だけで終わると、ココまできたガス代がもったいない
ってことでツレがオススメのラーメン屋に行くことに
このツレ、新見が地元でした

店に入りMENUの多さに驚いた
居酒屋的なラーメン屋らしい
多すぎて訳わからんかったから、聞いてみた

ちゃり「この店って何がオススメなん?」
新見君「激辛ラーメンとスタミナラーメン」
ちゃり「あれ普通の醤油とかは?」
新見君「食ったことねぇけー知らん」
新見君「普通のラーメンそんな美味ぇ思ったことねぇもん」
新見君「天神は(ウンタラカンタラ)」

信じる人を間違いました
つかアンタ、天神はおっさんが面白いだけちゃうんか
とりあえず新見君は無視り、スタンダートな醤油食おうか思ってると

新見君「スタミナのがネタになるで」
ちゃり「え、ほんま?」
新見君「ほんまほんま」

ネタという響きに弱い管理人を察知してかの一言
さっきまでの悩みも吹っ飛びスタミナをオーダー
しかし、この時は何かできないらしく、結局醤油ラーメンになった
ウチのネタを返しておくれ
因みにスタミナラーメンはスゲー高かった(997円)
新見君はいつも通り(?)激辛ラーメンでした


◇醤油ラーメン 525円
20060202165303.jpg

かなりあっさりしたラーメン
寒い地域なので意外だった
麺も玉子麺でなかなか美味い
湯で加減はもうちょい硬めのが良かったけど


◇激辛ラーメン 700円くらい
20060202165328.jpg

真っ赤なラーメン
辛さはそこまで、って感じ


○お店data
場所:新見市内R180沿い

==================================================

・2006年2月の食費
1260円

・1万円まで残り
8550円

category: ラーメン

tb: 0   cm: 1

コメント

ラーメンももういいでしょ。

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/03 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/276-706d9b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

