ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いらっしゃい亭(2度目)  

オムライスの記事目当ての方はこちら

2度目の【いらっしゃい亭】
同じ店に何度も足を運ぶことが少ない管理人ちゃり
今回の再訪は何故かというと「ハンバーグ」がターゲットだからだ

前回、オムライスを食べてるとき
他の客が食べてたソレが美味そうで美味そうで
次に来たときには必ず食べようと思っていたのだ

そして企画のお題で「ハンバーグ」が出され
丁度良いってことで今回の訪問である

--------------------------------------------------

11:30の開店時間丁度に到着
ドアには「close」の文字が・・・?

『今日やってねぇの?』

そんな思いで店の前をウロウロしてたら、店員が出てきて「open」に
そりゃ人間、1,2分は誤差あるよな
時間にキッチリ過ぎな自分にごめん

勿論、客は一人
食べるものは決まっていたので、MENUを見ずに常連のように
「ハンバーグ」をオーダーしたった


◇ハンバーグ定食 840円


「OH!肉汁ガ溢テルヨオカアサン!!」
そんな外人ばりの表現がしたくなる一品だった

デミソースはオムライスで使われてるのと一緒
オムライスよりはハンバーグの方がソースがよく合ってる
付け合せのパスタのソースも多分オムライスと同じソース
茹で加減もバッチリで美味しい
前回、パスタは出来合いみたいな発言あったんですけど訂正
やっぱ妄想で語っては駄目ですね
でも明らかに前回のパスタと違ってたから、ちょっと手を加えたんだと

肝心の肉もジューシーで、【はぎわら】みたく硬くない
【はぎわら】には悪いが【いらっしゃい亭】の完勝でした
まあアッチのハンバーグはおまけみたいなもんだし(?)


メディアにはオムライスの紹介が多いけど
ハンバーグも全然いけてますからってことで

つか後から女性客が2人来たんだが
店員に「詰めて座って頂けますか」って言われてたにも関らず
席ひとつ分を空けられて座られてスイマセン


○お店data
前回参照

==================================================

・2006年2月の食費
2100円

・1万円まで残り
7810円

category: 洋食

tb: 0   cm: 6

コメント

美味しそうだなー。
こういうの良いですね~。

席は自分からも詰めましょう☆

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/03 00:36 | edit

自分は既に端っこでしたよ?

URL | ちゃり #-
2006/02/03 08:34 | edit

違う違う、
女の子の方に、詰めるって事♪

消極的ではダメですよv-82

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/03 09:01 | edit

奥から詰めてるのに手前に詰めるのはおかしいでしょ
発情してる猿ですがなー

URL | ちゃり #-
2006/02/03 16:51 | edit

ちゃりさん、「詰めて座ってください。」だから、どっちに詰めても良いんですよ!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/02/03 19:03 | edit

明らかにおかしいでしょそれは(笑

というか皆して何を言ってんですか
私はもうお付き合いとか諦めてますから(?

URL | ちゃり #-
2006/02/04 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/277-03cf1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

