ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無国籍料理 倅(せがれ)B食  

久々に週末の表町近辺をウロウロしたら死にたくなった
そんな管理人ちゃりです、どうも

そんなカップルだらけの街から逃げるように訪問したのが
今回の【倅B食】
ここは奉還町の中ではキチっとした料理(?)を出すイメージがある
まあ駅に近いということもあるのか

本日は勿論、カレーを食べに来たのだが
ここはレッドカレーグリーンカレーなる一風変わったカレーがある
グリーンは映画プレデターの怪物の血を想像して
ちょいグロいイメージになってしまったのでレッドにしといた


◇チキンレッドカレー 700円


出てきたソレは、レッドぽさはあまり無かった
ルーはスープに近い感じ、具はチキンと筍で初めての組み合わせ
最初は甘口だが、後引く辛さで好みのタイプだ
これが女の子なら一目惚れ間違いないだろう

美味しく食べてると、唐辛子が一本入っていることに気づく
食べようかどうか悩んだ末、というか食った

・・・

のた打ち回った


○お店data
営業時間:11:00~14:30/17:00~21:00(日祝は~20:00)
定休日:水曜
TEL:086-252-0885
座席数:16席
場所:岡山市奉還町2-13-2

==================================================

・2006年2月の食費
5300円

・1万円まで残り
6110円

category: カレー

tb: 0   cm: 4

コメント

倅、大ファンです!!!
グリーンカレーもめちゃ美味いっすよ~!
鮭と茄子のはさみ揚げ、タイ風焼き鳥、焼きビーフンetcなんもかんも美味い!!!(^_^)v

URL | タウリン #-
2006/02/06 09:21 | edit

倅B食にはこんなメニューがあるんだね♪
昔とメニューが変わったのかな!?
また 行ってみま~す☆

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/02/06 09:51 | edit

たけのこは、カレーに合ってたの?

お皿、かわいいね。

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/06 14:19 | edit

>タウさん
グリーンの方もイケルんですかー
そのうち食べに行ってきます
因みにグリル倅の方も興味あるんですけどね
つか最後の3品は酒の肴ですやん(笑


>HIDEさん
多分カレーは昔からあったと思いますよ
HIDEさんの言う昔と違うかもしれませんが・・・
是非食べに行ってみて下さい~


>みいさん
筍は合ってたと言われたら?ですけど
でもシャキシャキな歯応えは面白かったですよ
多国籍料理屋っぽいお皿でした(?

URL | ちゃり #-
2006/02/07 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/281-bac5a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

