ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉・しゃぶしゃぶ 月の門  

先日、「吉田に顔が似てる」と突然言われた
まあその時は特に気に留めることはなかったのだが
しかし本日、顔以外にこのblogから滲み出る無気力感に同種の臭いを感じ
「俺もしかして吉田?なんかすごくアレ?
そんな思いを馳せた管理人ちゃりです、どうも
ノッケから歯切れが悪くてスイマセン

今回もそんな「なにもないよ・・・」な食べ歩き
この日はテスト終了打ち上げとして、居酒屋に行く予定だったんすけど
店頭の『明日から399円均一』とかいうチラシで幻滅して路線変更

--------------------------------------------------

そんな訳で本日行ったのは、ツレ宅の近くの焼肉屋【月の門】
無難に焼肉なら【亀八(きはち)】だが寒さに勝てず近場で妥協した


◇カルビ食べ比べ 4494円
20060208234848.jpg

カルビ、国産牛カルビ、国産牛上カルビ、和牛特選カルビが盛られた一品
ほう


◇ホルモン 350円程度


まあ


◇和風サラダ 714円
20060208234755.jpg

へえ?


◇盛岡冷麺 800円程度
20060208234908.jpg

なんと!?


◇ライス(大) 260円
20060208234834.jpg

多く見えるが普通


4人で12000円(酒代1000円)
ほわちゃっ!?


<教訓> 焼肉は無難にいっとけってこと


○お店data
営業時間:11:30~24:00
定休日:
駐車場:大量
座席数:大量
TEL:086-254-5277
場所:岡山市伊島北町33-1

==================================================

・2006年2月の食費
9180円

・1万円まで残り
5430円

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

妙にハイテンションな大学生より、無気力な方が好きですよ。
(見てる分には。)

のりのりな人が苦手なんですね~。
疲れるし。

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/09 14:05 | edit

>のりのりな人が苦手なんですね~。
>疲れるし。

若さが感じられない発言にちょっと笑ってしまった

でも、ほら最近の学生は元気が無いとか言いますし、もうちょいテンション上げていきたいところですよー

やりませんけど、疲れるし

URL | ちゃり #-
2006/02/10 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/283-a7f53cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

