ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DINETTE 竹  

服装よりヘアスタイルが気になる今日この頃
スタイルつーか寝癖なんですけどな管理人ちゃりです、どうも

というか先日、近所の図書館でTJ岡山のバックナンバー見てたんすよ
するとカレー&オムライス特集を発見
その特集の中に載ってた店が今回の【ダイネット竹】である
何やら「松阪牛カレー」とか書いてんですね
そんなの見たら興味でますよね?ってことで早速行ってきました


◇松阪牛カレー 500円


カレー、サラダ、牛乳の3品
これで500円はかなり安いと思う
例え「松阪牛」であろうと無かろうと


◇松阪牛カレー+ビックロースカツ 500円+300円
20060210045848.jpg

そして何故か今回もカツ登場
だって『ビック』とか聞いたら注文せずにはいられない性格だし?

出てきたとんかつは結構大きいんだけど、インパクトが無かったな


◇とんかつ部分
20060210045837.jpg

とんかつ自体はやっぱ肉薄なんですけど
カツカレーだったら、このくらいでOKだと思いだしてきた

肝心の「松阪牛カレー」はどうしたんだって?
えっとカレーはランチのみですので注意を
デミカツ丼なんてものも結構オーダーが出ていた


◎良かった点
安い。落ち着いた雰囲気(ウッド調)。客への気配り

△気になった点
店員のお喋り(多分バイト)。松阪君の存在感

--------------------------------------------------

○お店data
営業時間:11:30~14:00(OS13:30)/18:00~25:00(OS24:30)
定休日:
駐車場:なし
TEL:086-225-5166
場所:岡山市柳町1-6-101
備考:夜は居酒屋

--------------------------------------------------

・2006年2月の食費
9980円

・1万円まで残り
4630円


このペースでいってたら1万円企画が達成できないことに気づいた
更に財布の中の残金701円
更に更に、キャッシュカードは破損して1週間使えない


えっと、、、お疲れ様でした(?

category: カレー

tb: 0   cm: 2

コメント

ビックロースカツの大きさからして、カレーの量も多そうですね~!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/02/10 18:38 | edit

カレー自体は多かったような気もしますけど、DAIさんが満足できる量では無いですよ(笑
というかルーは少なかったですー

URL | ちゃり #-
2006/02/10 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/284-b851e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

