ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洋食のお店 アシェット  

本当は焼きそばを食いに行く予定だったが、駐車場が無いため諦める
他に良い店無いかなと車でグルグル回っていると、ありましたやん
ってことで、久々に訪問の【アシェット】

前に行ったときはオムライスを食べたのだが
バイトの疲れと飲酒(ここで飲んだ)のため記憶なし

店内は気軽に入れる家庭的な洋食屋
商大近くにある【ルーアン】と同じ雰囲気
ここにはハンバーグとカレーの両方がある
しばし悩むも、MENU表的にカレーのがオススメぽかったのでカレーを注文


◇ドライカレー 720円


ドライドライ


◇カレー部分
20060210214059.jpg

カレーを外で食べて久々に満足いく一品

米はバターライス
あまり辛くなく万人に食べやすいだろう


◇性格
20060210214041.jpg

貧乏性です


つかこれで720円?あほか!

・・・

安すぎる!!

と、まあ大変満足の昼飯でした
安すぎて1万円生活進みません・・・


◎良かった点
安い、美味い、肩の凝らない店内

△気になった点
サラダに髪の毛が

--------------------------------------------------

○お店data
営業時間:11:30~OS14:30/18:00~OS21:00
定休日:水曜
駐車場:5台
座席数:20席
TEL:086-226-5655
場所:岡山市大和町1-14-7

--------------------------------------------------

・2006年2月の食費
10700円

・1万円まで残り
3910円

category: カレー

tb: 0   cm: 3

コメント

このお店 美味しいよね♪
個人的にはかなり好きな店です。
かなり名前の知れたシェフみたいで、同業者が味見に来るとか聞きました。

お隣のホットドッグ屋はもうやめたみたいですね
今は 道を挟んでTIMEの隣にある「大連香」(だったと思う)という中華料理の定食屋をねらっています。

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/02/11 10:13 | edit

安いと感じたら・・・もう一杯行ってくださ~い!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/02/11 18:48 | edit

>HIDEさん
ドライカレーは今日も食べたんですけど、それと比べてもかなりのレベルの高さだと思いました

あら、潰れてましたかー・・・
最近やってないな~、とは思ってましたけど残念ですね
「大連香」ちょっと気になってたんですよね、楽しみにしてます


>DAIさん
腹のキャパが足りませんから・・・
でもこのペースでいくと1万円達成できないので、最後の日あたりに梯子しようと思ってます

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/02/11 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/285-ea4cbd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

