ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Let's party!  

ノッケから外人ぶってスイマセン
たったこれだけの単語に、スペルミスが無いかgoo英和辞書で確認した
純正日本人の管理人ちゃりです、どうも

そんな話はさておき、、、
ここ最近、暖かくなったと思ったら一気に寒くなりましたよね
こんな寒い中を学校から帰ってると熱燗で一杯
「プハーウメェ」
と、やりたい訳。まあそんなオジサン学生自分くらいしかいないけど 

この間、ツレと飲みたいという話をしてると話が変な方向へ
その方向の結末が下記の通りとなった


◇準備その1




◇準備その2
20060213044329.jpg



◇準備その3
20060213044316.jpg

ここまで来れば何をするか分かるだろう
そう・・・






◇結果
20060213044002.jpg

ウィンナーパーティー開催
食材はウィンナーのみ、飲み物は酒のみという過酷さ
野菜も用意しようぜ、俺達


◇アップ(アップ)
20060213044037.jpg

食べ物というか生き物に見える
ここで管理人@ちゃりがポツリと一言




「男だけでウィンナーパーティーか」




部屋が氷河期に入った


◇豚肉 1枚200円
20060213044047.jpg

氷河期を乗り越えるための違う品


酒、雑菓子、ウィンナーで一人頭1800円
たまにはこういう家飲み会も悪くないな
でも次のメインはウィンナー以外でお願いしたい

--------------------------------------------------
・2006年2月の食費
18700円

・1万円まで残り
3210円
--------------------------------------------------

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

ま~♪ 男の料理ですね。
次回は、皆で一品ずつ(チャレンジしたい食材)持ち寄り「闇鍋」はいかがかな~!
スリル満点!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/02/13 07:26 | edit

良いパーティーですね~。
私は、野菜なしでもOKですよ。
肉、肉、肉、みたいな感じで。

ご飯いるでしょ。

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/13 08:15 | edit

>DAIさん
闇鍋は昔やったことあるんですけど、きゅうりを入れた人がいて、それ以来トラウマです
自分達が食べることを考えれるメンバーじゃないと難しいですね


>みいさん
それは若い証拠ですよ
焼肉ならまだ大丈夫ですけど、ウィンナーは結構辛いものがありました

ご飯代わりにラーメン食ってましたけど、やっぱ白米がいいですねー

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/02/13 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/289-9241771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

