ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デリシャスコネクション 豊琳  

目覚まし時計を12時にセットしたつもりが6時になってて寝坊
本能的にかなり寝坊したいらしい理人@ちゃりです、どうも


まあそんなこんなで今日もハンバーグを食べてきました
もうハンバーグは飽きてきてるが、自分で言った手前仕方ない

今日行ったのは喫茶店風の作りの【豊琳】
ここは昔からあって外観はちょっと古ぼけた感じ
でも昼時行ったら結構な客がいてビックリした
中も本当に昔ながらの喫茶店っていう感じ
こういう店は個人的に落ち着くからめっちゃ好きです


◇ハンバーグベーシック 900円
20060213233909.jpg
他におろしハンバーグとか色々あり


◇ハンバーグ部分
20060213233857.jpg

標準で150g。ランチは50gの増量が可能
店の雰囲気的に全く期待してなかったが、なかなかイカス

横の人が食べてた、これの3倍はありそうなハンバーグは一体?
MENU表にもそれらしいのは無かったんだがな

--------------------------------------------------
○お店data
営業時間:8:00~21:00(OS20:30) *火~土曜15:00~17:00は喫茶タイム
定休日:月曜
駐車場:12台
座席数:40席
TEL:086-243-6432
場所:岡山市野田2-1-11
--------------------------------------------------
・2006年2月の食費
19600円

・1万円まで残り
2310円

category: 洋食

tb: 1   cm: 8

コメント

この写真の3倍も在るハンバーグ、興味をそそられますね~!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/02/14 08:53 | edit

な~に、やってんの~~??v-389

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/14 13:08 | edit

音信不通~~??

お~~い、どうしたの?

もしや、告白されちゃったとか??v-76v-76
それか、虐められるから隠れてるとか、、。v-12

もう、言わないから、、。
ごめんなさいね。v-421

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/14 23:24 | edit

>DAIさん
いやーあれは凄かったですよ
是非食べてみたかったんですけど、おばちゃんに聞けば良かったとすげー後悔しております


>みいさん
え、何やってるとは?
今日(14日)のことは今から書きますのでご安心を(?
ちょっと今日は忙しかったんですね~(謎

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/02/15 02:28 | edit

3倍に該当するハンバーグ
2ヶ月位前に食しました。
知り合いに連れて行かれて食べたんですが
ここのハンバーグは上品ですから
するすると胃に入っていきました。
ツモロよりもボリューム的には少ない。
なので700gかなぁと勝手に思っています<自分で注文していないからよくわかりません
値段は1.5k~2kの間だった気がします
オススメっす♪

URL | せい #PuTlQloQ
2006/05/13 22:43 | edit

3倍のハンバーグって言ったら作ってくれるんですかね?
ここのハンバーグは店の外観からは想像できない美味しいハンバーグですよねー
食べてビックリしましたよ

値段がやや張るのが残念ですが、その分美味しさと思って機会があれば挑戦してみますー

URL | ちゃり #-
2006/05/14 05:36 | edit

『3倍のハンバーグ』
っていうのではなくて
『???gのハンバーグ』
と注文するようになっているはずです。
で、そのグラムの上限値があると記憶しております。
うる覚えなんですがそのはずですよぉ

URL | せい #PuTlQloQ
2006/05/14 07:56 | edit

なるほどですー
でも今の自分の腹じゃデフォの150gで満足しそうな気がしますね・・・
ツレが今度ハンバーグ食いたいって言ったときにチャレンジさせてみます(笑

URL | ちゃり #-
2006/05/14 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/290-ab487d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊琳

                                BIGなハンバーグが食べられるというので今日 DAIちゃんとやって来たのは「デリシャスコネクション豊琳」席に着き メニューとにらめっこしてみるけど、何処にもBIGハンバーグなんて無い ???

言いたい放題! | 2006/08/30 22:27

