ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインデー  

さて本日は待ちに待ったバレンタインデー
気になるあの娘からチロルチョコが貰える日だ
そんな記念すべきチョコレート会社が作った陰謀の2月14日に
合同企業説明会をする就活ナビは何考えてんのかと
ああ、そこで新たなる出会いを探せという意図か?ってことで行ってきた


まあ合同企業説明会に就職意識0のヤル気無い自分
会場内を浮浪者の様にグルグルしてるだけで終わった
出会い?そんな漫画のような出来事があってたまるかと
収穫と言えばグロップの担当女が可愛かったことくらいだ
あの声掛けが街中ならと、切に思った
そんな笑顔で浮浪者を見るんじゃねぇよコンチキショ

そんなドス黒の就職活動の他にも色々やってたんですけど
最終的にチョコ貰えました











80円に値上がりしたそうです

category: 雑記

tb: 0   cm: 5

コメント

就職活動で、ビックリマンチョコを頂いて来たなんて・・・何しに行ってきたのやら???

URL | DAI #YuWEBM62
2006/02/15 06:17 | edit

それ、「買った」、って言うんでしょ!!?

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/15 07:54 | edit

やっぱ 「にっくき日」なんだね・・・
かわいそ・・・

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/02/15 21:33 | edit

私達、いじめっこ!!??

ちょっと、可愛そうになってる自分に、優しさを感じています♪

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/15 22:43 | edit

>DAIさん
これは活動中にもらったわけじゃないんですね~フフフ(?


>HIDEさん
毎年恒例行事です
でも新聞に出てたんですけど、最近のOLもバレタンインはあまり好ましく思ってないみたいですよ
と、寂しさを紛らわしときました(?


>みいさん
いえ、ちゃんと貰いましたよ

というか、虐められるのにはもう慣れましたんで効きませんから(?

URL | ちゃり #-
2006/02/16 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/291-9b966127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

