ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃぶしゃぶ・ステーキのお店 MARU。円  

夢の世界から起きて携帯を見てみると着信履歴が26回もあった
26回鳴らしても起きれないほど疲れていたらしい管理人ちゃりです、どうも
該当者にはスイマセン


何故そんな疲れていたかと飲食費を稼ぐために夜間バイトをしてたんですね
今回はそのバイト中に先輩と一緒に行ったお店
ステーキ屋なんですけど、昼からステーキってアンタら鬼かと


◇ステーキセット 1500円
20060221022347.jpg

最初にボケた写真でスイマセン
店内がちょいダークな感じで、携帯カメラじゃこれで精一杯でした
中はステーキハウスらしく、お洒落さとリッチさが漂う
ここにバイトの作業着で入る4人ってスゲーと思う

写真にあるのは肉、野菜炒め、サラダ、付け合せ
これに加え米、味噌汁、漬物、デザートの計8品(?)となる

肝心のお肉君はぼちぼち
「先輩は美味い美味いフォ○クスより美味い」
なんて言ってましたけど、まあ個人的にステーキより焼肉派だから
でも思ったよりは柔かく味も悪くなかった
ちょい繊維質にバラつきが見られましたけど

つかここでビール飲んだんですけど、グラスビールで一杯600円!!
まあ飲んだんですけど、高いだけあり美味かった
泡が細かくマイルドな感じがしました、多分気のせいです

後、ランチタイムはライスと味噌汁はお代わり無料
先輩達は3杯くらいお代わりしてて、その姿見てると定食屋みたいだった

他にもMENUがあり、ステーキ丼(1000円)やヒレカツセット(1500円)等もあった
千屋牛50gで3800円ってのはビビッタよ
食う人いるのかな・・・?
ここにいます(?


○お店data
営業時間:11:30~14:30(OS14:00)/17:30~23:00(OS22:00)
定休日:なし
駐車場:契約あり
座席数:100席
TEL:086-221-1789
場所:岡山市下石井2-10-1 岡山ジョイポリス1階

--------------------------------------------------

・2006年2月の食費
26581円

・1万円まで残り
2310円

category: 定食

tb: 0   cm: 2

コメント

写真がボケているのは、以前チャレンジしたハムに似てるからかな~(笑)

URL | DAI #YuWEBM62
2006/02/21 07:51 | edit

言われてみると確かにハムに似てますねー
ハムはもう・・・・

URL | ちゃり #-
2006/02/21 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/297-a068c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

