ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こだわりとんかつ かつ泉今店(その2)  

前回のレポはコチラ
この日はツレの買い物のアッシー
腹減ったので飯を食おうって話になり、【かつ泉】に向かう
個人的には新規開拓したいが、一人暮らしの彼等にはお代わりし放題の店の方が魅力的らしい
ええ、今回も男だけですよ


◇ミンチかつランチ 924円(?) (ランチ限定)


今日はメイン料理だけパシャっと


◇ミンチかつ部分
20060224044439.jpg

揚げてるせいもあってか、かなりのジューシーさ
美味いけど、目の前でツレが食ってるとんかつのが食いたし
とんかつ狂だわ、自分


◇最終的に
20060224044413.jpg

こうなると
さっきまでミンチかつがソコにはいました
この日はキャベツの鮮度が悪かったなあ、硬かった


29日は「ニクの日」ってことで15%OFF
今月は28日までなので、来月以降の29日にリブロースカツ定食(2000円弱限定10食)を食ってみたい
かつ泉の最高級MENUです


○お店data
営業時間:11:00~OS22:00(ランチ11:00~3:00)
定休日:なし
駐車場:35台
座席数:76席
TEL:086-246-5515
場所:岡山市今8-15-107

--------------------------------------------------
・2006年2月の食費
31828円

・1万円まで残り
1510円

category: 定食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/302-25025e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

