ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日帰り  

前回書いた通り福山まで行ったときのこと

ツレの帽子探しのため『lotz福山店』に行った

この前に腹ごしらえした店の水であたったのか
二人して危険な腹状態
とりあえず直行でトイレへ
『連れション』ならぬ『連れ大』
貸切状態だったため大便しながら喋る2人

lotzで大便しながら喋ったやつは俺らがpioneerだろう


用も足し終わりグルグル回ってると飴を配るサルの着ぐるみな店員発見
自分の中では
着ぐるみ=ケリ
という図式が成り立っているのだが
身長を見るに女の子ぽかったので中止

すると飴を貰っていた女児が

「お尻パンパーン☆」

と叫びつつ着ぐるみの尻に跳び蹴り
猿はかなりヨロめいていた
福山女児恐るべし


続いて駅前をグルグル
あるのは婦人服や女物の雑貨ばかりでつまらん
しかし女子高生いっぱいでハァハァ

目の保養も終わり駅の出口に
すると向こうから外人(?)な女性集団がやってくる

よく見ると何故か笑顔でこっちに手を振っている
取りあえずスレ違い様に手を振り返す

よく分からんまま駅を出る
すると
連『さっきの集団なんじゃったん?』
俺「さぁ? 何か手振られたな」
ツ『俺も振られた。つか腕掴まれた』
オ「は?」
ツ『腕をこうギュっと・・・』(ギュっとされる)
オ「・・・オレら誘われてたんかな?」
ツ『つかニューハーフじゃなかった?』
オ「・・・え?」
ツ『・・・』
オ「貞操は守ったよな(アセ」

その後、ツレは俺の腕を何回もギュッギュッとしていた


色々な意味で恐ろしい福山






category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/31-d5945146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

