ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モスバーガーでホットドッグ  

今日、就活から帰るとオカンに
「あんた今日TV出てたよ」とか言われた管理人ちゃりです、どうも
今日、TVで就活のNEWS見てたらスイマセン、汚物を見せてしまい

さてそんな就活からの帰り道
腹が減ったので「匠十段」食ったとき以来のモスバーガーです
今回の狙いはホットドッグ
総社のアレからはまってるなー、近々自分で作る予定だし
(着々と下準備中)


◇チリドッグ 300円


辛いとか書いてる割に辛くなかった
まあ昨日デスドライカレー食べたしな
勿論、腹下したんですけど


◇チリ子
20060228204206.jpg

このソーセージの太さは食い応えがあって◎
ただ300円という値段がちょいネック
下記するきんぴらバーガーより高いってのは何とも


◇きんぴらライスバーガー 260円 
20060228204147.jpg

きんぴら焼おにぎりなモノを食ってるっぽかった
何か食べてると健康になった気がするのは気のせいか


◇カツカレーバーガー 350円程度
20060228204138.jpg

ツレが食ってた新MENU
何か食い難いとか言うてました


ホットドッグは確かに美味い
ただ300円という値段がネックかな
2本食べたら600円となると、なかなかどうして

--------------------------------------------------
・2006年2月の食費
42290円

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 2

コメント

私も、TV見ましたよ~。

「お、こん中にちゃり、居るな!!」と思いながら、見たけど、分かるわけないしね~。
まさか、インタビュー受けてた人じゃないでしょ??

URL | みい #4B33lOYw
2006/02/28 21:47 | edit

ああインタビュー受けましたよ


横目で

疲れてる、眠そうな人がいたらそれが自分ですから一発です(?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/01 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/312-0736af02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

