ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2006年2月のまとめ  

・今月のまとめ(2006年2月分)

--------------------------------------------------

*()内は先月比


○総食費:42290円  (+10767円)

○新規開拓店:26軒[県外2軒含む] (+4軒)

○再訪問店:6軒

○料理:1回 (+1回)

○体重 :68kg (±0)

○体脂肪 :24%→20%→?

○腹 :アンタッチャブル山崎

--------------------------------------------------
<アクセス数の推移>
05年09月:516
05年10月:633
05年11月:1358
05年12月:2722
06年01月:3713
06年02月:4589
--------------------------------------------------
○今月の印象に残ったお店(あくまで印象)
加門(ハンバーグ)
アシェット(ドライカレー)
かつや(とんかつ)
総社のホットドッグ(ホットドッグ)
とりの郷(焼き鳥)
かえで製麺所(セルフうどん)
たつみや(とんかつ)
--------------------------------------------------
○今年のまとめ(暫定)
総食事料金:73813円
総新規開拓店:48軒
総料理回数:1回
--------------------------------------------------

しかし食費4万は痛いな
只今HDが1台クラッシュしてるのに代替を買えないほど貧乏です
まあシステムのドライブじゃなかったのが不幸中の幸いか

3月から就活が本格化するということで
バイトもできない、自由な時間も限られてくるので
外食を控えようと考えております
結局誘われて多少は行くと思いますが
その分、料理や雑記で更新しますのでそこのとこ宜しくお願いします

後、そろそろダイエットを本格的にしようかと
3月からマメに記録つけます


3月もこんな駄目blogですが宜しくお願いします

category: まとめ

tb: 0   cm: 2

コメント

大学生なんですかね?
就活頑張って下さいな∩(´∀`)∩

…うちも何気に探してますが(ぇ

岡大入口の交差点の近くに2時間掛かるランチの店があるらしく
(しかも量は多いらしい)
暇が出来れば行ってみたいと思ってます。
…話はそれますが「まんぷく食堂」の場所をよかったら教えて下さい(。っ・Д・)っ

URL | はやみん #-
2006/03/01 21:44 | edit

2時間の間に近くのガストで食ってしまいそうですな
レポ楽しみにしてます

まんぷく食堂って萬福食堂のことです?ガクトが来た?
あそこはラーメン屋敷の近くですね
http://kurashiki.org/b-shop/manpuku.htm
女性が入るのは勇気がいる(?)と思いますが頑張って下さい


そいやガクト記事見ましたよニヤ

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/01 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/313-363fc12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

