ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巡り巡る  

突然ですが携帯が欲しくなったんですね
今の携帯が2年弱使ってたってこともあったんですけど
blogをするようになってカメラ性能の貧弱さが気になってて

そんな中、候補に上がったのがW31CA
カシオ製端末でカメラ、レスポンス共に良さそうだったんで購入決定
でもこのW31CA、2005年の夏(冬?)モデルなんですね
在庫無いかな~、とか思いつつ巡ってみた

auショップ→在庫なし
ヤマダ電機→在庫なし
デオデオ下中野店→多分ない

半ば諦め半分でベスト電器へ

ちゃり「W31CAありますか?」
店員「予約キャンセルのが2台ありますよ」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


柄にもなく顔文字使ってみましたスイマセン
でもそれくらい嬉しかった、諦めていただけに余計に

とりあえず値段を聞いてみる
auショップ的には在庫あれば1万円くらいって話だったんですけど


店員「18000円になります」


帰宅

--------------------------------------------------

そう言えば今の電機屋って各携帯ブースに女の子がいるんですね
今日回った電気屋にも当然いたんすけど、各ブースのお姉ちゃんまとめ
参考までに(?)どうぞ


ヤマダ→ギャル系のお姉ちゃん
デオデオ→普通
ベスト→おっとり


因みにヤマダのお姉ちゃんは

ちゃり「W31CAありますか?」
店員「W31Hのことですかね?」
ちゃり「いやカシオですカシオ」
店員「えっとえっと・・・??」

なんていうトンチンカンぶり
どうやら店に置いてない機種以外はサッパリなようだ

後、デオデオには頑張った小林麻耶(?)がいた
ベストは抜群でした(?

それと各店舗のvodaブースのお姉ちゃんのアノ寂しそうな顔
シワ寄せの末端を見たように感じて何か切なくなった

--------------------------------------------------

つか子供の頃、週末になると友達の家の如く電気屋に行っていた
あの当時は欲しいけど買えないものばかり、電気屋が新鮮だった
現在では欲しいものはすぐ買えてしまい、それが逆に寂しい
廃れてしまったなあ


そんな〆


あ、言い忘れました
W31CAを譲ってくれるor店頭で見かけたら宜しくです

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/318-735ea9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

