ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイブーム  

本日、教授に就職について指導を仰いできたら
「もうちょい考えて喋らんから落ちるんじゃ」など散々言われ凹まされた
打たれ弱い管理人ちゃりです、どうも
そんな訳で皆さん優しく接してね


それはそうと最近のマイブームができたんですね
メールに関してなんですけど、まあ例を出してみます

友人A「面接どうだった?」
ちゃり「落ちた落ちた、まじ凹むわー\(^o^)/」

この顔文字がポイントで感情とは真逆の顔文字を使うというモノ
突っ込み所が満載で良いと思うんですけど、どうでしょう?
相手によっては喧嘩売ってんのかと思われるかもしれませんけど

友人B「何じゃその顔文字、ふざけてんの?」
ちゃり「そんなことないってv(^。^)v」

この切り替えしで大丈夫
挑発的なコミュニケーションを取りたい方は是非どうぞ

--------------------------------------------------

つか祝2万HIT
こんな駄blogにこんなに付き合って下さり有難うございます
2万HIT御礼記念で2万円分うまい棒でも買ってやろう思ってたんすけど
1万HIT記念から早々と達成してしまい、また金も無いってことで
今回は見送りという形になりました
次回予定は5万HITなんで、皆さん頑張ってください(?

まあ今年の目標としてNob's Cafeさんのアクセス数を抜く
具体的数字では日別1200HIT超え
調子乗ってますスイマセン

--------------------------------------------------

○今日の身体測定
体重:68.4kg
体脂肪:24.5%
ダイエット:複斜筋トレーニング

体脂肪24.5%って・・・(^▽^)

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

友達からメールが来ててみたら学校の(?)山が火事だったみたいですね。
ぇ?
焚き火の間違い??

高卒の同い年からアドバイスしてみると
なんでもしますってのはハローワーク的にNGの回答方と載ってました(ぇ゛
言われたことしかしないみたいな風に聞こえると。
そう言われればそうかもね?!

URL | はやみん #-
2006/03/10 11:08 | edit

え、何ですかソレ!?

「何でもします」ってのは企業のこと知らないと思われるし当然ですよねー
ってむし返さないで下さいオオオ

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/10 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/320-a1c75398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

