ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たぬき  

今日は【たぬき】に行ってきた
先日の【たぬき屋】と名前似てるけど関係あんのかな

この店はあるblogで見て天ぷらがスゲー大きくて気になってた
その天ぷら量は【天壱】の大海老を彷彿とさせた
勿論、注文は天ぷらうどんだ

注文すると厨房からは天ぷらの揚がる良い音が聞こえる
期待に胸膨らませ待つこと数分
遂に目の前に表れたソレに仰天した


◇天ぷらうどん 600円


違う意味での仰天
何だこの天ぷらのショボサは??
セルフうどん屋のソレより小さいんですが・・・?
うどんは確かに美味いけどさ


ってさっき帰ってきて再び仰天


◇天丼(参考)
db5cde50.jpg

「天ぷらうどん」じゃなく「天丼」とは・・・

*この写真は知り合いのblogからご協力頂き転載しております


○お店data
営業時間:11:00~20:00(土日祝は~19:00)OSは共に30分前
定休日:第二日曜
駐車場:なし
座席数:30席ほど
TEL:086-227-5757
場所:岡山市表町1-8-37

--------------------------------------------------
・2006年3月の食費
1424円
--------------------------------------------------
○今日の身体測定
体重:68.4kg
体脂肪:21.5%
ダイエット:複斜筋トレーニング

体脂肪3%も減ったのは誤差だろうな

category: うどん

tb: 0   cm: 6

コメント

天麩羅うどんはショボイんだぁ。しくっちゃいましたねぇ、、、、、σ(^_^;)
私はいつも天丼とうどんのセットを頼んでるからなぁ。
因みに写真のんは天丼よりも150円くらい値の張る穴子天丼とうどんのセット(800円くらい?)です。普通の天丼は海老がのってます。ボリューム充分よ~!

…天麩羅うどんはやめるべきかもですねぇ、、、、σ(^_^;)

URL | タウリン #-
2006/03/10 09:20 | edit

間違えた!値段が800円のんは天丼セットです。穴子は950円くらいだった!!!f(^^;)

URL | タウリン #-
2006/03/10 09:21 | edit

普通のうどんから100円upですから、「何か違う?」とは思ってたんですけどね>天ぷらうどん

天丼頼むとうどんもセットになってるんですね・・・
950円ってやけに高いとは思ってたんですけど、こりゃ再訪決定ですな

機種変でカメラverupするんで、それが完了したら大きい写真を撮りに行きたいと思います~

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/10 12:12 | edit

うどんの上に乗っている天婦羅より、天丼の上の天婦羅の方が、美味しそうですね~e-429

URL | DAI #YuWEBM62
2006/03/10 12:41 | edit

天丼美味しそうですねー!
天ぷらうどんより…w
うどんが食べたくなって食べてきましたよー。

そうそう、山火事は誤報でした。
どうやら理大のふもとの家が火事で
ソレを見た友達が山が燃えてる!と勘違いしたみたいでしたw

URL | はやみん #-
2006/03/10 19:13 | edit

>DAIさん
この差は本当に謎ですよー
明日、携帯届くみたいなんで試し撮りがてらこういう店に行きたいですね

>はやみんさん
拝見しましたよー
「名玄」は有名ですよね
まだ自分は行った事ありませんが

理大燃えないかな(?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/10 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/321-d876efe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

