ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉フミエ  

ちゃり「何か食って帰ろうぜ」
ツレ 「肉が食いたい」
ちゃり「最近うどんブームなんよな」
ツレ 「肉が食いたい」
ちゃり「この近く何か良い店あった気がすんだよな」
ツレ 「肉が食いたい」

ちゃりの意見は無視られた
てことで今日はかなり前に掲示板で紹介のあった焼肉屋へ行くことに

店に到着
外観がかなり怪しげな雰囲気
情報が無かったら間違いなく入らない店である
しかし今回は掲示板での有力な情報がある
それでも疑ってたけどさ

さて入店
店内は誰一人客がいない
「釣られたのか?」
そんな疑心はますます深まった
とりあえず食ってみないと始まらない
カルビを中心にいつものMENUを頼んでみた

注文して数分・・・

厨房から「チン♪」って音が小気味よく聞こえた
「気のせい気のせい・・・」

まな板の上に肉を置いたとき「コン」という硬い音が聞こえた
「気のせい気のせい気のせい・・・」

そんな不安を抱くこと数分、いよいよ肉の登場


◇カルビ800円 ホルモン500円


なぜあの音からこの肉が出てくる?
不思議ワールドに迷い込んだのか

肉も解凍不十分ながら、なかなかイカス


◇心臓400円 キモ600円
20060311000416.jpg

どれが心臓かキモか分からん


しかし・・・



20060311000406.jpg

この


20060311000348.jpg

厚さは何だ?


◇ライス(大) 200円
20060311000357.jpg

量は普通

この日は2人で3500円
おっちゃんに値段を言われたとき、あまりの安さに聞き返したった
肉自体もなかなか美味く悪くない
ただ生ものや酒類が少ないのと、後は立地がちょいネックかな


○お店data
営業時間:
定休日:
駐車場:あり
座席数:30席程度
TEL:086-943-5562
場所:岡山県岡山市西大寺上2丁目8-40

--------------------------------------------------

よーこさん、遅れながら情報提供して下さり有難うございました

--------------------------------------------------

・2006年3月の食費
3174円

category: 焼肉

tb: 0   cm: 3

コメント

ハラヘリンコ...

URL | さとぅー #-
2006/03/11 04:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/03/11 19:21 | edit

エラーが発生しました。

ならばコッテリンコ
かつ屋行ってくるべし

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/11 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/322-40547834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

