ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵯峨野  

久々にお好み焼き大臣とお好み焼きへ
腹減ってるときのお好み焼きほど幸せなものは無いですよね

今日行ったのは関西焼きで美味いと噂の【嵯峨野】
関西焼より広島焼のが好きな管理人にはさてはて(?


◇店の外観


小ぢんまりしたお店


◇モダン焼+大盛り 700円+100円
20060312163304.jpg

注文したのは一番人気らしいモダン焼
それを大盛りにしてもらいました

大盛りのためか、元からなのか結構なボリューム
生地も外カリカリで中がふわっとしてて宜しいんでないでしょうか
「格別!」って訳じゃないけど、レベルは高いと思う
サイドMENUも充実しており居酒屋としても使えそうさ

大臣は「やっぱ腹減ったときはお好み焼きだよね」なんて言ってました
「お好み焼き」ならとりあえずOKらしい


○お店data
営業時間;11:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:4台程度
座席数:50席程度
電話番号:086-462-2730
場所:岡山県倉敷市中庄3523-12
MENU:嵯峨野焼1050円、豚玉550円、焼そば370円など

--------------------------------------------------
・2006年3月の食費
4574円
--------------------------------------------------

先日から携帯変えました>W31CA(CCD、AF、300万画素)
前の5505SAよりは断然綺麗だと思いますので、サイズを大きくしてみました
重くなって困るって方は連絡下さい

「回線変えて下さい」と突き放しますので

またそれに伴い、メイン画面も少々広げ文字サイズも大きくしております
気付いてた人、愛してる

category: お好み焼き

tb: 0   cm: 7

コメント

お!
なんか画像がでかくてクリアー (*>∀<)人(>ε<*)
と思ったらケータイ変えたのねんっ?!

お好み焼き、しばらく食べてないのでウマソー((●´艸`●)
平島にあるロボットが出てくるお好み焼き屋に時々行ってたけど
横綱の方がウマーかな…。

URL | はやみん #-
2006/03/12 17:55 | edit

ロボット!?
汽車が運んでくる店だと知ってますけど、ちょっと違うなー?

「横綱」はチェーン店なのになかなか美味しいですよね

画像違うって言ってもらえると機種変した甲斐があって良かったー思います
前の携帯、まだまだ使えましたから・・・

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/12 18:46 | edit

気付いたから愛して

URL | さとぅー #-
2006/03/12 19:31 | edit

気付かんでよかった~~。v-71

URL | みい #4B33lOYw
2006/03/12 19:49 | edit

>さつ
あんんた気付いてないやん、教えたやん

>みいさん
なんとな(?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/13 02:08 | edit

大きさが変わる前にな。
っつーか文字サイズは未だに同じように見えます。

URL | イジイジさとう #-
2006/03/13 14:03 | edit

前のと今の横に並べると全然違うと思う
文字間にゆとりができた感じ?
ゆったりしてて前より個人的には好きさ

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/13 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/326-9dfeca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

