ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホットドック その2  

未だに懲りずホットドックを作り続ける管理人
そのうち移動車で売り捌いてたりとか有ったり無かったり


◇丸大ウィンナー+ドックパン 198円+100円


前回のパンに比べると多少小さい
ウィンナーも安物
でも安いもので作り旨くなる
それがホットドックの真髄だと勝手に思ってます


◇完成その1
20060313152330.jpg

DAIさんに言われた通り、ソースかけずパシャとしました
違うだろ、って?


◇完成その2
20060313152320.jpg

ちゃんとしました
中身はピクルス、ソーセージ、トマト、カレー風キャベツ
ピクルス余りまくってて入れ放題
そのためピクルスパンみたくなってる


◇本当の完成
20060313152308.jpg

前回の反省も踏まえソースもほどほどに掛けといた
一口ほおばる

・・・・

やっぱウマーイ
次はミートソースあたりでモスのチリドックを真似てみたい

--------------------------------------------------

それはそうと、少し前に「100円ショップRandez今店」の駐車場にあった
車で売ってたホットドック屋さん「TM DOG(?)」
どこかで見かけた人がいましたら一報下さい、お願いします

--------------------------------------------------

・2006年3月の食費
4872円

category: 料理

tb: 0   cm: 6

コメント

機種変した携帯のカメラが、良いみたいですね~!!
写真も、分かりやすかったですよ~!
次回は、コロッケとスパゲティーを使って作ってみてね~♪
ハンバーグを入れるのも良いかも~☆

URL | DAI #YuWEBM62
2006/03/13 16:23 | edit

すいません、これ以前の携帯で撮ったやつなんですよね(笑
多分今回のは光源がたくさんあったから綺麗に撮れたんだと思います
次は新しい携帯で撮ってみまーす

ハンバーグとか入れてたら凄いボリュームになりそうですね
パン選びも考えないといけませんね~

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/13 17:47 | edit

うまそぉw
移動販売車のホットドッグ…ドック、最近見ませんねぇ。
あげパンは確か終了したし
マネーの虎のフランスロールも見ないや…。

冬眠した?!

URL | はやみん #-
2006/03/13 19:01 | edit

給食のやつやねー
マネーの虎のはベスト電機で見ましたよ
今はたこ焼きやになってた気もしますけど・・・

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/14 01:08 | edit

ピクルスは邪道。

レスろうとした瞬間に落ちるのやめてください。
泣きそうです。

URL | イジイジさとう #mQop/nM.
2006/03/14 03:29 | edit

むしろピクルスのみでイケルし

いやアンタいつも遅いのよ

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/14 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/328-9010c004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

