ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三田ミート  

今日は一部の読者に大変好評な、肉屋のコロッケを紹介したいと思う
行ったのは【三田ミート】
牛さん看板が怪しげな店である


◇外観


こんなん
R2号沿いだが結構分かり辛い場所にある


◇MENU
20060317040006.jpg

今回はコロッケとカレーコロッケをオーダー
他にもトンカツや串カツなど種類豊富


◇肉とか
20060317032216.jpg

揚げてる間、暇だったので店内を散策しているとステーキ肉が目に付く
って、これが1000円ですと!?
見た感じスーパーのより遥かに旨そう
それでこのお値段はお買い得感いっぱい


◇コロッケ40円 カレーコロッケ50円
20060317032100.jpg

そんな興奮してると揚がったぽい


◇コロッケ 40円
20060317032142.jpg

個人的感覚では【山端】のコロッケは「お食事」で【ハザワ】は「おやつ」
そんな中、こいつは当に「コロッケ」って感じ


◇カレーコロッケ 50円
20060317032133.jpg

カレーの味がやや弱いかな

しかしここのコロッケは劇熱です
普通に口の中を火傷しまくった
美味そうだからって急いでかぶりつかないこと、はい私です

金があれば豚カツ(120円)とステーキを買いたかったな


○お店data
TEL:086-423-7890
場所:岡山県倉敷市新田2254-1
--------------------------------------------------
・2006年3月の食費
5942円

category: 持ち帰り

コメント

三田ミートは、三田屋の近くに有るの~?

URL | DAI #YuWEBM62
2006/03/17 08:18 | edit

三田屋の道路挟んだ反対側ですよー

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/17 12:50 | edit

「S15の燃費・改造」から飛んできました。
初コメントです。
あそこはお肉やコロッケを売ってるお店だったんですね。
よく通る道なのですが
「お店・・・だよね?人おるん?」
みたいな感じで素通りしてました。。。
今度行ってみるっす!

URL | maco #XR584kLU
2006/03/17 21:29 | edit

お初ですー管理人ちゃりですどうも
確かに自分も最初は「お店?」なんて思って入店しました
でも中はお肉で埋め尽くされていますよ
コロッケは小腹が空いたときにでも是非どうぞ~

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/18 16:22 | edit

精肉店のコロッケ情報って言ってたのは、ココだったんだ☆
こんな所にもあったなんて知りませんでした。
それに、お肉も安い!!
一度は行かねば・・・
・・・今日行ったりして・・・(笑

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/03/18 16:47 | edit

覚えてましたかー
この店は結構、目に付くんですけど自分も最近までこんな店とは知らず通り過ぎてましたよ

それにしてもステーキ、あの霜降り具合で1000円はかなり安いと思いますよ
てか行動が早っ(笑

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/18 17:55 | edit

今日早速笹沖のほうへ用事だったので探しながら行きましたよー。
見たことはあったんだけどねー。
一旦バイパスから横道へ入らないと入れないのね。。。
スルーしちゃいました。
でも日曜日は閉まってる?みたい??でした???

帰りに前に教えてもらった浜にあるクロワッサンが美味しいパン屋へ行ってきました!
激ウマでしたよw

URL | はやみん #-
2006/03/19 15:46 | edit

笹沖からそのまま側道ですね、書いとけば良かったですねースイマセン
定休日曜なのかな

ああ、あそこ美味しかったですか
噂だけだったんで全然確証なかったんですが(笑

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/19 17:53 | edit

三田屋とは関係ないです

三田ミートさんは、三田屋倉敷さんとは全く関係ないです。取引もしてないですよ

URL | 海人 #-
2006/04/10 17:52 | edit

ええ、本当ですか!?
文章直しときますね~、皆さんに迷惑かけました
すいませんでした

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/10 18:06 | edit

この写真を掲載していただいて有難うございます。お客様に満足していただけるようこれからも安くて美味しい商品を提供させていただくように努力いたします。有難うございました。
時間があれば連絡下されば幸いです。

URL | ㈱三田ミート #-
2006/04/12 18:25 | edit

>>(株)三田ミート様
oooo!?
お店の方、お初めましてです
無許可で写真パシャパシャしちゃいまして申し訳ありません
こちらこそ美味しいモノ低価格で提供して頂き誠に感謝しております
本日、時間が空き次第連絡させて頂きますー

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/14 06:34 | edit

i-199確かにここのコロッケは美味いぞ!v-10  しかも安いし・・・v-22  ちなみにこれからシーズン入るからBBQの主役を求めて行きたいv-307  ぷぷv-290 なんどいやぁ~v-356

URL | べっちょない! #-
2006/05/13 15:56 | edit

初めましてこんばんわ、管理人ちゃりですどうも

んですよねー、三田ミート素晴らしいですわ
BBQは自分も考えてたんですけどね、ただ人が・・・

ん??一杯やっちゃいました?

URL | ちゃり #-
2006/05/14 05:28 | edit

ビアガーデンOPEN

こんにちは。三田ミートです。
この度7/1(土)にビアガーデンがOPENしました。店の上にとても派手なテント張りで雨の日もOK!!毎日営業してます。バーベキューで食べ放題!!飲み放題!!男性3,500 女性3,000中・高校生2,000小学生以下800円です。月~木PM6:00~21:00
金・土PM6:00~22:00までです。
是非来てみて下さい!!
詳細は090-7893-5301までお電話下さい。お待ちしております。
㈱三田ミート 

URL | ㈱三田ミート #-
2006/07/05 18:38 | edit

情報有難うございますー
三田さんのビアガーデン、とても気になっております
また一度どんな感じか寄らせて頂こうと思ってますので宜しくお願いします

でも行くとなると自転車ですね(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/05 23:48 | edit

おはようございます。
倉敷駅から三田まで送迎いたします。
近場であれば現地まで送り迎えさせて頂きます。
格安で食べ放題・飲み放題なので是非
ご来店下さい。
 ㈱三田ミート

URL | ㈱三田ミート #-
2006/07/06 09:42 | edit

おお、まじですか!?
ここだけでこっそり言いますと三田さんのお肉でBBQを実行しようとしてたんで、かなり興味そそられてます
とりあえず下見がてら近々寄らせて頂きますー

URL | ちゃり #-
2006/07/07 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/332-5df44efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン マルハチ

年度末の忙しさも一段落した感じの今日は、DAIちゃんとB級グルメ探検に出動です。早めにDAIちゃんの家に着いたので、倉敷方面に行くことにしました。倉敷にも行きたい所が沢山あります。天丼や とんかつ屋にも行きたかったけど、今日はラーメンに決めてマルハチにやって来

言いたい放題! | 2006/03/29 21:48

