ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居食家 土間土間  

今日は帰省組を交えての飲み会
場所は当初は【ラガー】を予定していたが、予約一杯だった
そんな中、近場の【土間土間】に行くとイケルってことで行ってきました


◇大根サラダ


コース2品目
千切り大根を予想してたので輪切りとは意外


◇豆腐チゲ
20060319231628.jpg

メイン料理らしい
なかなかの辛さで、辛いものが駄目な人は食べてなかった


◇4種の揚げ物の盛り合わせ
20060319231617.jpg

「ふわわ」の揚げたものが出てきた


◇照焼き竹筒つくね
20060319231551.jpg

お食事ラスト


◇クリームチーズとパンの何か
20060319231601.jpg

単品で頼んだ何か
酔っ払ってて覚えてません
他にグラタンやらデザートやら出てきた(詳しいことはコチラ


今回は予約無しだったので8品1800円のコースしか頼めなかった
でも飲み放題+1500円つけて3300円と良い感じでした
(日本酒、焼酎とか要らないなら+1000円で飲み放題いけます)
因みにここで扱っている日本酒は
「朝日山千寿」、「越野景虎純米酒」、「八海山」、「出羽桜吟醸」、「夢一風」
勿論、日本酒以外にも焼酎(よかいち他)、泡盛(残波他)等もある
出羽桜飲み易かったなー


○お店data
こちら

--------------------------------------------------
この後、ボーリング→【魚民】→自宅でゲーム大会という流れで終了
3時間睡眠でよーやったわ
--------------------------------------------------
・2006年3月の食費
13142円

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 2

コメント

いつもながら色気が全く無い

大根サラダうまそー。

URL | イジイジさとう #mQop/nM.
2006/03/21 09:44 | edit

色気より食い気
何か大根サラダは巧く撮れたけど、味は普通だったぜ

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/21 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/334-21d27d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

