ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cafe RUCOLA(ルッコラ)  

今日、会社説明会のため駅までチャリを漕いでたら傘が車輪に挟まり
豪快に顎から地面に叩きつけられ血まみれになった管理人ちゃりです、どうも
ちゃりなのにチャリにやられるという訳の分からん状態

そんな会社説明会が今回は井原であり、井原で飯を食うことに
情報が何も無いので近場にあった店へ飛び込みです、飛び込みなんて久々だ


◇外観


こんな感じ
井原を見て回った中では結構入り易い外観かと


◇ピラフランチ 800円
20060322192607.jpg

ランチは他にパスタやピザ、ケーキなど6種類程ある
全て800円程度と喫茶店としては平均的か


◇ピラフ
20060322192615.jpg

特別美味い!って程でないけど普通に美味い
多少冷凍っぽさも感じたけど、これはこれでアリかと

ただ800円という値段は少々高いかな、と思ってしまう
サラダに使われているキャベツのシャキシャキ感は◎だけどさ
まあコーヒー付くし、こんなもんかな


○お店data
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休
駐車場:あり
座席数:46席
電話番号:0866-63-0166
場所:井原市井原町337
備考:紹介HPあり

category: 洋食

tb: 0   cm: 5

コメント

血、痛い、ぱっくり

ピラフにミックスベジタブル入ってます。
関係ないけど明日?明後日?かつくら行くよ

URL | 佐藤様 #-
2006/03/23 04:14 | edit

このピラフはどーみても冷食っぽいですねぇ。私がずっと昔にバイトしていた喫茶店も冷食でした。喫茶店のピラフ=冷食ってデフォルトなんじゃ…???

就職活動頑張ってくださいね!O●Cの試験はまだ???
今日は斧常務が東京支社にやってきました。あいかわらずのタラコ唇…

URL | タウリン #-
2006/03/23 10:14 | edit

>山本様
連れてけや
写真up宜しく

>τさん
最近はヤンワリ表現を心掛けております
例え冷食と分かっていても、多少食べ残そうとも本文では「美味い」と書くのです(?
いや実際、普通に美味かったですよ
ただいつもなら「普通」だけなんですけど喫茶店という慣れない雰囲気にやられました

OECは4月中旬すね、まだ履歴書すら書いてないですよ
動機としては「貴社のセキュアな面での先見性をホニャララ」と書くつもりです(?
うちの己さんはタラコ唇ちゃうのになー

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/23 19:00 | edit

シュールがお勧め

ルッコラですか...
ルッコラには行ったことないけど、多分道の反対側にあるシュールの方が◎だと思います。
バイクと永ちゃん好きのご主人の趣味の店内の内装は「・・・?」ですが、料理は美味しいですよ♪

URL | ちゃん #-
2006/09/12 20:09 | edit

初めましてこんにちは、管理人ちゃりです。どうも
井原のシュールですか、メモメモ
就活で寄ったんで井原に行く機会は少ないと思うんですけど、行くことがあれば是非寄ってみますね
情報有難うございましたー

URL | ちゃり #-
2006/09/13 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/337-8f081bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

