ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

餃子の王将 京山店  

ふと広告を見ると王将がセールしてるじゃないですか
王将と言えばリーズナブルが取り柄な店
それこそエヴリデイセールみたいなもんですよ
そんなお店がセールですよセール
ただでさえ強い悟空がチャオズ相手に界王拳20倍使ってチュンと殺しちゃった
んでチャオズは「グオオオ」とか言ってんの
チュンなのに何で「グオオオ」とか言えるんねんとか一人突っ込み
まあそんな感じ

てことで、瞬間移動並みの速さで王将へ向かうのだった
ついでにツレを誘うと一瞬で釣れました
王将パワー恐るべし、あんたは裸で歩くブロンド女性かと


◇唐揚げ 330円


いつもは500円弱の唐揚げがこの価格
やってくれるぜ王将
でもいつもより少ないような?気のせいさ
やっぱ【東岡山店】のが美味いな


◇炒飯 330円
20060325035646.jpg

炒飯も約150円引きとかなりお得
いつもはライスだけど贅沢したった
お味の方も下手な中華料理屋で食うより断然美味い


◇回鍋肉 330円
20060325035534.jpg

初めて食べたホイコーロー
んまあ王将の中では普通かな


◇天津飯 390円
20060325035409.jpg

美味いとよく聞く天津叛
まあまあだけど冷えたら酷いな、まあ中華料理全部に言えると思うけど


◇餃子9人前 130円×9
20060325035421.jpg

130円は超破格ってことで3人なのに9人前も頼む暴挙へ
これが後に後悔へと変わったのは言うまでもない


◇餃子
20060325035525.jpg

130円でもやっぱり美味い
B級グルメの王様だと思う


◇全体
20060325035548.jpg

今回頼んだ全体
3人でこれだけ頼んだのだからアホ以外の何者でもない
勿論、全部食えなく持ち帰りにしてもらった
でもこれだけ頼んで一人1300円って何だこれ

因みに会計時、3850円のところ3800円を出した時点で店員さんがレジへ回収

ちゃり「あれ、足りました?」
店員A「いいえ、足りてません」

何か俺が悪いみたいになった
因みにこのセールは24日で終了しました


○お店data
ググれ

--------------------------------------------------
・2006年3月の食費
18987円
--------------------------------------------------

眠過ぎ&忙しすぎで文章が壊れてお送りしましたスイマセン

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/339-c0d6903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

