ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミキティ  

久しぶりの就活日記です
最近、就活について書いてなかったので
「就活やってたの?ニート希望かと思ってた」
って思う方も多いだろうが、まあそこそこやってんですねニートには憧れますけど

この間もセリオ東○という会社の説明を受けてきたんですけど
前日に夜勤バイトしていたため、もう凄い眠くて眠くて
話聞くより起きていることに必死だった

んでここの社長、社員がまた熱い人なんですね
逆にそれが眠気を一層引き立ててもう限界
ってことで10分くらい意識飛んでました、体前後に揺らしながら

そんな中、新入社員代表として挨拶に出てきた入社一年目の通称ミキティ
これがプリティースマイル+ちょいタドタドし話し方ときたもんだ

眠気が一気に吹っ飛びました

人間って本当に適当なんだと切に思いました


因みにこの会社、メールで会社説明会予約をしたんですが
予約する日付を23日(正解)と24日(間違い)間違えて送信してしまった
一応、謝罪文と正しい日付で再送信したんですけど
返信されたメールを見てビックリ

「24日の会社説明会受け付けました」

24日に何があるんですかと
しかも返信メールの俺の名前間違えてるし何だこれ

--------------------------------------------------

そして先日、2通のメールが届きました

・1通目
(前略)
慎重に慎重を重ねて選考致しました結果、誠に不本意
(後略)

・2通目
(前略)
試験結果について慎重に検討しましたが、
(後略)


○ただいまの就活結果
0勝3敗

category: 就活・会社

tb: 0   cm: 6

コメント

なんで、ミキティって、人気なんだろう。
わたしは、スグリさんの方が可愛いと思うんですけどね~。

URL | みい #4B33lOYw
2006/03/25 18:38 | edit

ずばり「若さ」だと思います
村主さんより荒川さんじゃ?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/26 00:59 | edit

私も、村主さんに1票!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/03/26 06:51 | edit

村主さん人気ありますね~
そういえばスケート今日ありますね
ショート2位だから優勝できたら村主ブームに一気に火がつくかも?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/26 08:22 | edit

ももちゃ居ねくなってたじゃねーか。

Eやった。
ランク出た、ヤターッ。

一回間違うと同じ所でつまずく。

URL | 愛人4号 #-
2006/03/26 11:23 | edit

いやマージャンに熱中しすぎ
待ちぼうけ2時間くらった俺は何やねんと

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/27 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/340-0902fa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

