ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかやまファーマーズ・マーケット・サウスヴィレッジ  

14時間睡眠の果てに起きたのが加齢臭という
寝てる間に歳とっちゃった管理人ちゃりです、どうも
ファブリーズも利かないコノ臭い、何だこれ

そんなお爺ちゃんが今回、2人の10代を含む女性6人と共に向かったのが今回のお店
因みに男は自分一人でした、何だこれ


◇外観


今回のお店の外観、いや普通のビニールハウスなんですけど
この中に何があるのかと言いますと




◇いちご狩り 1300円
20060327021200.jpg

いちご狩りに来てました


◇いちご
20060327021148.jpg

甘いのと甘くないのの差が激しい

2、30個しか食えませんでした
やっぱ練乳とか持って行かないと、いちごonlyってのはしんどい
食い終わる頃には腹が水分でタプタプです
4月までが美味しい時期だそうです、気になる人はお早めに


○お店data
営業期間:~6月上旬(2月の火・水曜日、3月の火曜日定休)
営業時間:9:00~17:00(いちごがなくなり次第終了)
コース:にこにこコース(30分間食べ放題、要予約)小学生以上1300円
駐車場:600台
電話番号:08636-2-5555
アクセス:岡山県岡山市灘崎町片岡2468
備考:http://www.sunfarm.jp/

--------------------------------------------------
○今日の身体測定
体重:67.8kg
体脂肪:20.0%

外食してないお陰か、順調です

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 2

コメント

イチゴ狩りなんて、
メルヘンチックな一面。v-380
どんな集まりですか、、。
行く前に言ってくれたら、
覗きに行ったのに~~!!

URL | みい #4B33lOYw
2006/03/27 23:34 | edit

強制連行でしたけどね
集まりは何か家族間交流みたいな感じです(?
んじゃ今度、暇になったらスイカ狩りとかどうでしょうか?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/28 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/341-279aee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

