ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京を想ふ  

京旅行、フィナーレを飾る第三弾
まあ最後は雑記なんすけど
何故このクソ忙しい時期に、惰性で生きてる管理人が3時間も掛け
わざわざ京へ出向いたのかを書こうと思う

--------------------------------------------------

管理人には昔、遠距離恋愛をしている彼女が京都にいた
最初は何気ない出会いだったと思う
しかし話してるうちに、真面目で芯の強い彼女にどんどんのめり込んだ

そんな彼女に告白をした・・・あっさりOKをもらった
それからは幸せの毎日だった

多くのカップルが挫折する遠距離という壁
でも自分たちはそんな壁を乗り越えれる、そう信じてた

しかしそんな幸せはやはり長く続かない
些細なすれ違いから連絡が取れなくなった
遠距離の出会いは難しく、また別れは一瞬
失って初めて気付く寂しさというものを知った
・・・ごめんよ

そんな彼女と別れて早2年
今でも彼女が忘れられず京を訪れる
君に会えることを信じて

・・・

そんな妄想を抱きつつ、京都御所前でエントリーシートと2時間ほど格闘してた
あまりに挙動不審で長時間御所前に居座ってたら
警備員が向かって来る勢いだったんで逃げました


◇京都御苑のしだれ桜とおばちゃん
20060402025652.jpg

ちょいでかいんで、サムネイルにしときました
桜よりおばちゃんのが綺麗だぜ


◇下からどうぞ
20060402025639.jpg


桜も見たし、腹も一杯だし帰途に着く
まあ桜は4月5日に夜桜見る予定だからな、何しに来たんだ自分


◇京都駅
20060402025706.jpg

京都の駅ってインテリぽい
機能的にはとんでもなくイケテナイと思うけど

駅ビル内の土産物フロアの地酒コーナーでウロウロしてたら、試飲ススメられまくった
5,6杯ほど飲んでほろ酔い帰宅、お疲れさん
そんな京旅行でした

--------------------------------------------------
まとめ

○訪問店
新福菜館(ラーメン)
かつくら駅ビル店(とんかつ)

○訪問名所
・京都御苑、御所

○全旅費5050円
・交通費3000円
  ∟青春切符2500円+市内一日バスカード500円

・飲食費2050円
  ∟かつくら1450円+新福菜館600円

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

また?

最初の方、飛ばしましたけど。

URL | みい #4B33lOYw
2006/04/02 19:27 | edit

うん

それが正しい読み方かと

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/02 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/350-ea3ced9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

