ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

骨付鳥PACHAMANKA(パチャマンカ)  

最近のスケジュール表を見ると、予定がギッチリ詰まってイヤンな
管理人ちゃりです、どうもお久しぶり

そんなクソ忙しいのに飲むことだけは忘れない
そんな今回は酒の肴を求め、鳥料理の持ち帰りのできるお店
【中島ブロイラー】と似てるけど、店内で飲み食いもできるみたい


◇外観


R30号沿いに位置する


◇唐揚げ 300円程度
20060402211900.jpg

持ち帰りの間に冷えちゃったのが残念


◇手羽先 200円程度
20060402211851.jpg



◇ねぎま 一本100円程度
20060402211842.jpg

なかなか美味いよ

山水地鶏や鶏刺も扱っており、MENUは鶏料理ばかり
(他にかしわ皮や骨付きもも等)
折角なら店内で出来立てを居酒屋的に飲み食いしたかったな


○お店data
営業時間:11:00~14:30/17:00~22:00(持ち帰りは終日)
定休日:火曜休
駐車場:あり
座席数:いっぱい
TEL:086-296-3598
場所:岡山市藤田227-196

category: 持ち帰り

tb: 1   cm: 4

コメント

鳥好きな僕には最適なお店ですな。

ちなみに肉では鳥しか食べたくない。

好きな料理は日本食。

では連れてって。

以上。

URL | もりりん #-
2006/04/05 00:12 | edit

中島ブロイラー、通るたびに気にはしているけど
駐車場イッパイでスルーしてしまいます。
ダメだなー。

最近差し入れでマルサンの骨付きモモを食べたけど
あったかいのはポイント高いね~。
おかんが「私のほうが美味い」ていうのも分かるかも。

さっき亀山初体験してきました。
うますぎ。

URL | はやみん #-
2006/04/05 15:09 | edit

30号線のこの店の前を通るたびに気になっていたのですが・・・

一鶴の骨付き鳥は 美味しくて大好きなんだけど ココのはどうなんでしょう?

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/04/05 21:53 | edit

>もりり
いつもリクエストは何か日本食とかけ離れてるような?
鶏なら中島ブロイラー行きましょや
パチャマンカは飲むなら最高と思うさ


>はやさん
ブロイラーはあんな辺境の地にありながら人多いですよね
あそこの焼き鳥かなり美味いんで是非食べて見て下さい
冷えてても美味いかも、冷える前に我慢できなくて食べてしまうんすけどね

亀山いいっすね~、久しぶりに行きたいですわ~


>HIDEさん
一鶴とは何処にあるのでしょう・・・?
熱々食べてない&骨付き食べてないからよく分からんですが、美味しいはずです、多分(笑

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/06 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/353-fec20a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ 骨付鳥PACHAMANKA

30号線沿いにあるお店『骨付鳥PACHAMANKA』。店名からは南米の方の名物である蒸し焼き料理を思い起こしてしまう。そんな店名にした理由はなぜだろう。そんな疑問をそばを通るたびにいだかせてくれるお店。

食事日記 | 2007/05/06 16:33

