ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麺屋 哲  

今日はおかんとラーメン会
この前は親父と【にぼし家】行ったし、最近こんなん多いな
でもまあタダ飯だから自分的にはオールOK

何故【哲】になったかと言うと、オカンのリクエスト
「野菜が食べたい」
それなら野菜炒め食えばいいんじゃない?とか突っ込みたかったんですけどね
【ベトコン】も捨てがたかったが遠いってことで、今回の店へ


◇野菜たっぷりラーメン 780円


250gの野菜を使ってるらしい


◇実際
20060406012230.jpg

野菜を全部寄せてみた
250gって割には迫力にかけるな

味自体は野菜の甘みも出てたし、スープも美味かった
次は普通のラーメン(630円)食ってみたいとこですら
もうちょい安かったら最高と思うんだろうけどな


○お店data
営業時間:11:00~15:00/17:00~23:00(土日祝11:00~23:00)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)
駐車場:あり
座席数:いっぱい
TEL:
場所:岡山市富浜町2-51

category: ラーメン

tb: 1   cm: 4

コメント

僕もこの店行った事あります。
そして「野菜たっぷりそば」食べました!
タウン情報に載ってたんで期待して行ったんですが
野菜の量はやや期待外れでした。
味は美味しいと思いましたが・・・。

URL | Tomoya #-
2006/04/06 23:22 | edit

>ともやさん
お初めましてこんばんは、管理人ちゃりです、どうも
そうですねー、「たっぷり」という割には期待外れですね
TJ岡山には苦渋を飲まされてばっかりです、特に就職とか就職とか・・・
味は個人的には好きでしたー

それはそうと、ともやさんのblogもちょくちょく拝見させて頂いてます
リンク宜しいでしょうか?ってむしろもうリンクしちゃいます(?
今後も宜しくお願いしますー

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/06 23:30 | edit

リンクさせていただきました!
こちらこそ宜しくお願いします。

URL | Tomoya #-
2006/04/07 09:10 | edit

有難うございますー
自分がコメント残さないのは何処のサイトでも一緒なんで気にしないで下さい(笑

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/07 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/354-877e7f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺屋哲 中仙道にオープン

勇者と閉店したランディ100中仙道店の前を帰宅中のこと。改装工事をしてたので、次になにができるんだろう~と思ってたら、昨日、店の前に花輪が並んでいました。看板にでっかく「麺屋 哲」の文字。そう、南にある麺屋 哲がこちらにも!!南の店、道路事情で入り....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2006/12/05 20:31

