ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回転寿司 すし丸厚生店  

前回の海鮮丼レポートはこちら

この日はお久しぶりにお寿司屋へ
何故、お寿司かと言うとツレの就職祝い
まあ自分は浪人してたんで、ツレの多くはこの4月から社会人として大忙し
そんな大忙しになる前に祝っちゃおうって訳

特にこのツレは小学校から知ってるしな、15年くれーの仲か
奮発しても平気さってことで、全部おごったりましたよ


◇トロ三昧 400円程度


中トロ、サーモン(?、赤身


◇春の旬三昧(? 2、300円程度
20060406110016.jpg

はまち(?、甘エビ、イカ


◇炙り三昧 200円程度
20060406105948.jpg

ホタテ、サーモン、アナゴ


◇バクダン 189円
20060406105957.jpg

すし丸オリジナルMENU
トロユッケの上に山葵と漬物が乗ってる
漬物の食感と山葵のピリリ感が絶妙です
美味いです、たまらんです
この店で一番好きなMENUかも


◇筋子 2、300円程度
20060406110007.jpg

初体験の筋子
イクラのがやっぱ食べやすいな


◇だし巻き 300円くらい
20060406105939.jpg

だし巻きも美味い
たまご焼き(握り)の方もよく出てます

いつもの変わらぬ味で大変美味しゅうございました
この日の会計は二人で5000円程度
この値段、味なら大変満足と思います


○お店data
営業時間:11:00~22:00くらい
定休日:多分なし
駐車場:たんまり
座席数:たんまり
TEL:086-224-7800
場所:岡山市厚生町3丁目2-1
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
5000円

category: 外食(その他)

コメント

最近の回転寿司は、一皿に1種類だけではないんですね~!?

URL | DAI #YuWEBM62
2006/04/06 15:28 | edit

ここの玉子焼きはほんにおいしゅうございます。
ぶっかけうどんとか子供にはありがたい!
わたしの好物は月見納豆です。
ほかでの黄身と納豆がセットになってるの見たことないざます。
いつもシージャックなので、たまには行きたい回転すし屋ですわ~。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/04/06 16:03 | edit

すし丸行ったことないなぁ。。。
前はシージャックばっか行ってたけど
最近はおんまくかカッパです。
1皿で3度おいしいってのは魅力的~♪
Aperioママさん情報の
月見納豆がめっちゃ気になります☆
たまにはお高い回転寿司もいいな~!

あ、いつの間にかリンクありがとうです◎
こちらもリンクさせてくださ~い!

URL | maco #XR584kLU
2006/04/06 16:54 | edit

>DAIさん
この三昧シリーズはちょっと特殊なもんで
他のネタは一品ずつですよ
でも一気に味わえちゃうし、値段も手ごろなんでつい手が出ちゃいますね~


>ママさん
卵焼き美味しいざましょ
前、目の前で焼いてるの見ててパクろうと思ったんですが
やっぱ一度に大量に作る分、こちとらコスト高になっちゃいますね

納豆は食べたことないですね
前、シージャックで納豆食ってから納豆寿司だけは食えないもんで、今度挑戦してみますざます
因みに納豆は大好きどすえ


>macoさん
昔はマリン本店が美味い思ってたんですけど、すし丸知ってからはコチラばかりです
100円寿司ならおんまくの他にシージャック青江店も美味いっすよ
他のシージャックとはネタが違う感じがします(?
是非すし丸も行ってみて下さいな、ネタが大きい分、そこまで値段は変わらないと思いますよ

リンクは今日ちょっと弄りました
これからも宜しくお願いしますー

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/06 18:44 | edit

は、はまち、、、、。v-10

URL | みい #4B33lOYw
2006/04/06 22:48 | edit

>みいさん
どうしました?!
はまち大好きとか、そんなんです?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/06 23:25 | edit

プチ情報>>>
青江のシージャックはマリン本店より送り込まれた具なんですよ。
マリンの研修施設的役割のお店です。
と聞きました。
なので店長候補やら見習いやらががんばってるそうです~。

ちなみに、マリン本店はうちから歩いて3分ですわ。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/04/07 11:03 | edit

そんなんです。

URL | みい #4B33lOYw
2006/04/07 15:44 | edit

我が家の娘も、はまちが好きですよ~♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/04/07 15:50 | edit

>ママさん
あらーマジっすか!?
あのネタで100円というコスパは凄まじいですね
やっぱ研修中ってことでサービスみたいなものなんでしょうか~

マリン本店をグルグル彷徨います


>みいさん
是非すし丸でハマチをー
でも自分もハマチ好きなんで100円寿司でも満足しちゃうんですけどね


>DAIさん
是非すし丸でハマチをー
ってかぶっちゃいました
でもすし丸とかで食ってると若いうちから舌が肥えて大変そうですな
自分も今日、安い日本酒(2L1000円程度)買ったんですけど、飲めませんでした・・・

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/07 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/355-4dd446d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回転寿司 すし丸厚生店

以前、ちゃりさんがレポートされておりまして、我が家も実は妙にファンなこちらのレポートです。なぜレポートかと言うと、【月見納豆】画像をアップするためだけに潜入したようなものだからです。(嘘です)回転寿司 すし丸厚生店 (岡山商工会議所向かい)岡山市....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2006/07/17 15:44

