ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びびん亭  

自分はたまに「icene」という、ちょっとマイナーな煙草吸うんですけど
これ頼むと店員さんが「どこどこ」みたい顔してちょっとニヤッな
S気のある管理人ちゃりです、どうも


そんな関係ない話はさておき、この日も就活
尻に火が着かないと何もやらない性格で、この日も〆切り前日の履歴書でテンワワンヤ

朝から学校行ってたのに、帰途につけたのは夕暮れ時
腹が減ったので、学裏を久々に訪問です

今回のお店「言いたい放題」さん、「大月医院」さん等、岡山歯科会では有名(?
びびんばがメインMENUという、挑戦的だな

さて入店するが客は0
隣の【かがしや】、【キャロット】は大繁盛というのに
まああんま気にせず入店と

この日は勿論、「ビビンパ」をオーダー
「ビビンパ」なのか「ビビンバ」なのか気になったんで調べたら、こんなん出ました
まあ多分ここで「ピビンパ」って使おうとしても、最後はそんなこと忘れて「ビビンバ」になって
『統一取れてねぇじゃんカス管理人がっ!!』
そんなん言われそうなんで「ビビンバ」で統一しとくんで宜しく


◇外観


こんなん


◇ホルモンビビンバ 700円程度
20060406222215.jpg

普通盛りだけど量が多いな、さすが学裏


◇アップこんなん
20060406222236.jpg

ホルモンと後は普通のビビンバの具
まあホルモンは焼肉屋で食うより格段に落ちるけど、しゃーないな
オコゲもあり、何より安いのが良いな

つかアレなのよ、この店はビビンバの店にしてビビンバの店に非ずなのよ
その証拠を次に見せよう


・・・


◇特盛り(通称ガッツ盛り)+150円
20060406222225.jpg

ボンチューなんて瞬殺だね


○お店data
営業時間:終日
定休日:
駐車場:なし
座席数:50席程度
TEL:
場所:岡大の近く
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
5000円

category:

tb: 0   cm: 5

コメント

なんだこりゃ~~~(/ロ゜)/
特盛過ぎ!
…食べきれたの?

朝から凄いのみたわw

URL | はやみん #-
2006/04/07 07:04 | edit

これが、噂のガッツ盛りですか~!?
ちゃりさんが、食べたの~???

URL | DAI #YuWEBM62
2006/04/07 08:40 | edit

ここの丼は、見かけ以上にご飯が入っていると思うんだけれど~・・・どうですか?

URL | DAI #YuWEBM62
2006/04/07 08:43 | edit

こりゃすごい!!
噂の「特盛り」DAIちゃんに食べさせてみたかったな♪

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/04/07 19:50 | edit

>はやさん
特盛りはツレが頼んだんですけど、自分と2人かかりで攻略しました
その後、2人でうなだれてましたけど。。。


>DAIさん
DAIさんなら食べれるんじゃないですか~?(笑
丼は普通盛りでもやっぱ量多いですねー、さすが学裏って感じです
大盛り頼んだツレもかなり苦しそうでした


>HIDEさん
是非、再訪して食べさせてみて下さい(笑
その機会があれば是非、お米の写真をアップでお願いします(笑

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/07 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/356-3c21fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

