ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くつろぎの里 京都庄や(in京都)  

好きな言葉は「酒」、「煙草」、「女」
そんな管理人ちゃりです、どうも
えっと3つ揃いました(?

そんな感じでこの日も就活中
京都本社の会社説明会のため、京都まで行ってました
わずか5日前に来たばかりで新鮮味も何も無いや

会社の話は後回しにして、とりあえず京都で飲み会です
何か独りで飲むのも何だから、適当にふっかけたら女が捕まりました
えっとえっとデートですノロケます、でわどうぞ


◇マグロとアボガドのカルパッチョ 800円


初体験のアボガド
なんだろうこれは、クセの無いねっちょりしたもの
何か不味そうだけど、まあいいか
マグロと合うんかい?って話だけど、実に合います
アボガドのクリーミーさ+マグロのあっさりがハーモニーを奏でてます


◇サーモンと大根のサラダ 720円
20060407230254.jpg

普通に美味いと思う


◇京風だし巻き玉子 450円
20060407230243.jpg

あっさりとしたお味
個人的にはやや物足りないけど、薄味嗜好の方には最適かも
自分はコノ前の【すし丸】のが好きかな

料理の味自体はかなり納得
でもちょい高いかなー、という印象(少食2人で7000円弱)
特に酒が一杯400~500円という値段はちとキツイ
お通しもしっかりお金を取られました(315円)

岡山にも【庄や】あるけど、どんなか気になるな


○お店data
営業時間:17:00~
定休日:
駐車場:なし
座席数:たんまり
TEL:075-351-0091
場所:京都府京都市下京区七条通烏丸東入真芋屋町195(福井ビルB1)
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
11880円
--------------------------------------------------
女「泊まってもいいよ」

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/357-a2ef9ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

