ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都本社の会社へ行ってみた  

この前の記事で触れた、会社のことについて書いてみようと思う
まずこの会社は会社自体には全く興味が無かった
ただ人事の人と話す機会が少しあり
①感じの良さそうな人だった
②通費が全額支給
旅行がてらって気分で行ってきた、失礼をここで詫びますスイマセン

さて京都に到着するも早速道に迷う
「googlemap」で事前検索した場所には違う会社が建っていた
違う会社の前でグルグル巡ること数分、仕方ないので直接会社へ電話

ちゃり「すいません、道に迷いました」
女担当「そこからすぐ近くにある建物です(笑)」
ちゃり「ああ、ああ」

何か唸ってました


会社に到着
後から聞いた話だが昨年に建てたらしく綺麗だった

応接室に通され人事の方とお話
熱心に3時間ほど話して下さり、とても好感がもてた
相当気に入られたのか「欲しい人材」とまで言われた(自慢

興味はあったんですけど、ボーナス1ヶ月分しか出ないってことでサヨナラ
でもこの人事の方と出逢えたことは、この就活において大きなプラスとなった
京都に行く機会があれば、是非お礼を言いたいと思う
【山端】のコロッケを持って
--------------------------------------------------
・久々の就活結果
0勝3敗(最終面接待ち2社)
--------------------------------------------------
先日、京都の店を募集したのですが、全く回れませんでしたスイマセン
まさか人事の方とこんなに話し込むとは思ってもみなかったもので
今年は祇園祭へも行くんで、そのとき攻略する予定ですのでお許しをば

category: 就活・会社

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/358-5c1050c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

