ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お好み焼 まきつぼin広島  

広島1軒目のレビューはこちら

さて会社訪問も終わり、小腹が空いたので下調べしてきた店へ向かう
わざわざお好み焼き1枚食べるために市外まで出た僕はイカス
しかも県外人なのにさ


◇外観


さて今回向かったのは【まきつぼ】というお店
ちょっと【はぎわら】の店内を彷彿とさせる
おばちゃんが一人で切り盛りしており、また店内は常連ばかりだった

この店でも「肉玉そば」をオーダー
しばし待つとやってきた


◇肉玉そば 600円
20060414081610.jpg

マヨネーズは自分でトッピング
1軒目の「はぜや」の1.3倍ほどはありそうな大きさ
でも何か肉が全然入ってないなーと思いつつ完食する

店「500円ね~」

何故か「玉そば」になってたらしい


○お店data
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜
駐車場:
座席数:20席程度
TEL:082-272-4504
場所:広島市西区庚午中3丁目1-29
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
15010円

category: 県外

tb: 0   cm: 2

コメント

マヨネーズのトッピングは、プロ級ですね~♪
肉玉そばの600円は、安くて良いですね~!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/04/15 14:42 | edit

マヨは何か良い感じに出るやつだったんで(?
コスパは素晴らしかったですよ~

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/15 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/365-1ca55126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

