ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手打ちうどんたぐち  

昨日の6時間飲み会から一夜明けた
どうにもこうにもうどんが食いたい
ってことでうどんを食いにわざわざ鴨方まで


◇外観


こんなん、普通の家っぽい


◇たらいうどん(大) 550円
20060416222558.jpg

ほんまたらいが出てきた
麺は滑らか、コシはそこそこ


◇お化け
20060416222622.jpg

さてこれは何でしょう?


◇きつねうどん(大) 650円
20060416222633.jpg

きつねうどんでした
ここまで大きい揚げは岡山では見たことないな

ダシもしっかりしたお味でなかなか
この日は売り切れだった天ぷらうどんが本当は食いたかった
きつね同様、丼を覆う天ぷららしい


○お店data
営業時間:11:00~
定休日:
駐車場:あり
座席数:
TEL:0865-44-1008
場所:岡山県浅口郡鴨方町大字益坂1369-1
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
20110円

category: うどん

tb: 0   cm: 3

コメント

落し蓋のような揚げが、凄いですね~!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/04/17 08:41 | edit

わたしは、五右衛門風呂の板を
思い出しちゃいました。

URL | みい #4B33lOYw
2006/04/17 09:36 | edit

>DAIさん
ここの揚げは本当に大きかったですよ~
次回は是非天ぷらうどんを食べたいですね~

>みいさん
五右衛門風呂の板?足元にひくやつです?
五右衛門風呂は入った事ないんでなんとも・・・

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/17 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/368-e0e94eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

