ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツモロ  

この日は社会人となった地元ツレと久々にご飯へ
そこで
「ハラヘリンコのファン連れて来てもいい?」
人見知りな管理人なんですけど、何も考えずOKしたった
面接やりすぎて人見知り無くなったんかな
まあ眠かったから考えるのダルかったんかも

そのハラヘリンコのFANですが、こちらの管理人のまちゃおみ君と呼ばれる方
なかなかのイケメンではぁはぁですよ姫方たち
(*現在インターネット環境が無いらしく更新してません)

そんなまちゃおみ君が大食いってことで、今回は巨大ハンバーグで有名なこの店へ


◇ハンバーグステーキ 1000円


噂に違わず大きいな
600g~800gくらいあるらしい


◇別アングルから
20060417215523.jpg

湯気湯気です


◇横アングルから
20060417215429.jpg

この厚さに感服

この厚さでも火は中まで通っている


◇ロース豚しょうがやき 1000円
20060417215502.jpg

えっとハンバーグはツレとまちゃおみ君に任せ、自分はこっちをオーダー
ハンバーグが衝撃的すぎて自分の食べるの忘れそうになってた


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:20台
座席数:40席
TEL:086-278-0112
場所:岡山市上道北方345
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
21110円

category: 洋食

コメント

ツモロのハンバーグ、HIDEさんからも聞いていましたが、凄いですね~!
横からの写真を見たら、山ではないですか~!!!
友達は、完食できたの~???

URL | DAI #YuWEBM62
2006/04/18 08:52 | edit

うひゃー、あはー。
でかいと噂のトコだぁ~。
よく通るのでいつかは行こうかと思っていたところ…。
ご飯もあるよね?

URL | はやみん #-
2006/04/18 08:53 | edit

ヤバイ・・・普通にまちゃおみ君知っとる。。。
ツモロのハンバーグは有名やね。
ハンバーグ以外のメニューは量どんな?

てか、女性客おった・・・?

URL | maco #XR584kLU
2006/04/18 08:55 | edit

>DAIさん
普通に完食してましたよー
少食のツレでギリギリくらいだったんで、DAIさんなら楽勝かと(笑
結構ハンバーグは食べ易いらしいです

>はやさん
勿論ご飯も付いてますよー
多分女性でも食べ切れるんじゃないかな?
店側が量を微妙に調整してるらしいですー

>macoさん
知り合いなんですか!? 大学の知り合いとか? 今度会ったら聞いてみよ(?
ハンバーグ以外は、ん、まあ普通ってとこですね
女性客はいませんでしたよ(笑

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/18 18:12 | edit

そうです~大学の同級生!
でもそんなに関わったことないので
向こうは私のこと知らないかも?
むしろ、ちゃりさんの「ツレ」の方が気になります。
彼も同級だったりして(?)

URL | maco #XR584kLU
2006/04/18 21:27 | edit

あらら、そうでしたか
macoさんお姉さんぽい感じがしたんですけど、意外とタメだったんですね~
ツレもまちゃおみ君と同じ大学なんで知り合いかもしれませんね~

さて身辺調査でも開始しますか(?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/19 03:17 | edit

久々のネットです

あの時はお世話になりました!
ネットで知り合った人とは
初めてお会いしたので
なかなかドキドキでしたよ、実は(笑)
イメージしてた人とは違いました

機会があれば
また一緒にご飯でもいきましょう
その時はもっと量の多いところを
よろしくです(^o^)
自分で調べてこいって感じ・・

就職活動
「ココ行ってアレ食ってこいや」
頑張ってくださいね
ではでは~☆☆

URL | まちゃおみ #-
2006/04/29 16:10 | edit

お久しー
全然、緊張してる様には見えなかったんですけど(笑
どんなんイメージしてたんだろ、気になる・・・

ご飯多いとこは、まちゃおみ君宅の近く(?)の奉還町商店街の店に行けば間違いないっすよー

いつでも行くんで、また誘って下さいな
macoさんも一緒に行く言うてましたし(笑

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/29 22:35 | edit

僕はツモロのオーナーの孫です。
みんなどんどん食べにきてくださいね。

URL | ナオヤ #-
2007/03/27 21:01 | edit

初めましてこんばんわ、管理人ちゃりです。どうも

オーナーさんって眼帯かけられてる方っすかね?
ツモロは有名店&インパクトの強い店なので皆さん興味あると思いますよー

URL | ちゃり #-
2007/03/29 21:10 | edit

先週の土曜日、ツモロ&うぶこっこやv-86行きましたよ~♪
ツモロではハンバーグ&ビーフストロガノフ?を頼み、友達と半分こしました。
普通に完食です。v-392
追伸:ビーフストロガノフがあまりにもおいしくて、持ち帰りしました♪v-318

URL | へびぼうや #-
2007/04/16 11:15 | edit

遂に行かれましたか、お疲れ様ーっす
ツモロ&うぶとは、東西にまたがった旅されたんですね(笑
ビーフストロガノフそんな美味いんすか・・・これは食ってみないと駄目っすね
最近、時間無いんで近場で済ますことが多いんすけど機会があれば食ってみますー

URL | ちゃり #-
2007/04/21 05:45 | edit

i-36で行きまして、とにかくうぶこっこ屋が遠かったですv-406なおかつ、迷いまくりです。ぶったまご飯の醤油をゲットしました☆古着屋も無事発見できました。また岡山行きたいです。

URL | へびぼうや #-
2007/04/23 10:41 | edit

ツモロ→うぶこは県外行くようなもんじゃないっすかね
古着屋もそれだけ走れば結構見つかったんじゃないでしょうか(笑
また気になったお店が出来たら、ぜひともお越し下さいー

URL | ちゃり #-
2007/04/28 17:53 | edit

こんにちわ

ツモロには他にも「おまかせ」っていうハーフ3品(今は2品?)付いた隠れメニューもあっておススメですよ。運が良ければステーキ付きます。。若い女性のグループもたまにいます。

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/11 14:39 | edit

>あかいわさん
初めましてこんばんは、管理人ちゃりです。どうも
何かボリュームありそうな裏MENUですね、ステーキがセットで食えるとは・・・
他の噂もあって、あそこはハンバーグ以外にも楽しめそうっすね~

URL | ちゃり #-
2007/11/12 22:32 | edit

他にも具だくさんのカレー(豚のしょうが焼き1枚付き。常連2枚?)、お皿にぐるっと盛られたローストビーフ、ビーフシチューなどどれもお得でおいしよ。
さらにご飯の量も調節してくれるけど見た目あまり変わらない・・・
平日昼は重役っぽい客多いから緊張感も味わえます・・・

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/16 09:25 | edit

>あかいわさん
次行くときはローストビーフ狙ってんですけど、なかなかあの延々一車線に腰が重くなります・・・
そういえば昔、あっこで偉そうな感じの人が書類開いてましたね

URL | ちゃり #-
2007/11/18 23:06 | edit

以前は会長風の年寄りと側近らしき8人が全員ステーキ3000円食ってました。
城東高通りに佐世保バーガー23日OPENと近くの竹原地区にシチューの老舗店もあるのでまたきて下さい。

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/18 23:28 | edit

>あかいさん
3000円ステーキとは豪勢な・・・
シチューはあまり外で食わないので、食べたら面白いかも?

URL | ちゃり #-
2007/11/29 22:27 | edit

家で食べる家庭の味とはまた違った風味を楽しめるかと。
復調したら近くのレストランででも外の味を食べてみて下さいな。

URL | あかいわ太郎 #-
2007/12/10 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/369-28c14950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。