ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喫茶&グリル はらだ  

この日はシビック(ツレ)と一緒に会社の選考会を受けてきた
交通費が支給されたが、シビック(ツレ)のシビック(車)で行っていたため

シビック(ツレ)「その金は俺のじゃ」

何て言い張るもんだから、交通費全額を奢る流れとなりました
2000円ほど支給されたのでステーキでも食うかって話に
釣り合ってないってお父さん
ここで車内での会話

ちゃり「あーオムライスで美味いって店もあるぜ」
シビック「決定」

オムライス>>ステーキらしいです
ってことでこの日、伺ったのはmacoさん一押しオムライスのある【はらだ】

「macoさん=オムライス」

そう呼ばれるほどくらいオムライスを食べ歩いてる方(?)からのオススメ
期待に胸を躍らせながら訪れましたよ


◇外観
写真撮るの忘れました
ちょっと古びた感じで普通の人は入り難い雰囲気だが、まあ入店


◇ヒレカツカレー 1000円
20060421195731.jpg

カレー、サラダ、味噌汁のセット
カレーと味噌汁のコンボで思い出した【街角喫茶食堂】+【松屋】


◇ヒレカツカレー
20060421195748.jpg

まあカレーです


◇ヒレカツ
20060421195740.jpg

柔らかジューシー、結構なお手前じゃないですか

まあ何でオムライス食べてないと言われると、シビック(ツレ)が頼んじゃったから
同じもの頼むのは面白くないしね


◇オムライス 1000円
20060421195758.jpg

1日限定10食の一品
玉子具合はなかなか
特にライスが他店と違って奥深さがある、ような気がする
つか一口しか食ってねぇ

お味の方はなかなか美味しゅうございました


○お店data
営業時間:11:00~
定休日:
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-251-0960
場所:岡山市野田3-2-16
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
25278円

category: カレー

tb: 0   cm: 8

コメント

いや~~ うまそうだねぇ~♪
オムライスって結構好きなんです。
ちゃりさんは飽きたの?

掲示板を見て このお店のことがずっと気になっていました。
場所が解らなかったので行けませんでしたが 住所が解ったので近々行ってみますね。

macoさ~ん! 俺も行くからね~♪

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/04/21 22:10 | edit

うはー!!
凄いオムライスだー(*´▽`*)
卵がッ
卵がッッ!!
これツボかも~~~((●´艸`●)

URL | はやみん #-
2006/04/21 22:27 | edit

=オムライス?
いつからそのような呼び名が・・・。
でもこりゃヤバイぞ。。。
オムライス好きなくせに
一度も自分のブログにオムライスが出ていない!
というわけで、明日載せます。
今日(昨日?)食べに行ったんで♪

それにしても「はらだ」・・・
もう少し安かったらいいのになぁ~。

URL | maco #XR584kLU
2006/04/22 00:07 | edit

>HIDEさん
んー飽きたというか、元々そんな好きでもなかったみたいです(笑
美味しいことは美味しいんですけどね、何か違うみたいな(?

さつまラーメンに続き先乗りされるとこだった・・・
でも何かコメントがHIDEさんぽくありませんな(?


>はやさん
玉子具合は半熟トロトロでしたよー
給料日に期待しときます(?


>macoさん
おお、早速伺いました
・・・・デミデミ・・・・腹減りました

そうですねぇ、全体的に少々高いの以外は満足でしたよ
店内のレトロ感も大好きっす

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/23 08:31 | edit

初めて行きました(^-^)

先週初めて行きました!!
オムライスは食べなかったけど・・・
お昼のランチがあり、850円でしたよ(^◇^)
カキフライとカニクリームのセットのを頼みましたが、どちらも手作り感たっぷり(*^_^*)
カキフライはあと少しの期間で終わるようなので今食べられてラッキー!!って感じでした(^v^)
外観は今日やってる??って思うような感じはあり、値段は??とか気になるけど、入ってみるとほんとにレトロな感じで雰囲気でてますね!!
食後にコーヒーもついてたし、また行きたいですね(^u^)

URL | クマチビ #-
2010/02/14 12:41 | edit

>クマチビさん
ランチはやはり安いですね。
しかもカキフライ&カニコロですと?! それはお得感たっぷりですな、想像するだけで涎が・・・

このお店で食後にコーヒーとか飲みながらゆっくりできたら贅沢なひと時でしょうなあ

URL | ちゃり #-
2010/02/15 00:44 | edit

また行ってきました

ちょっと野田に用事があって、お昼時だから、また ’グリルはらだ ’によって来ました。

ランチを食べようと思ってたけど、他のお客さんがカレーを注文してて食べてるのを見ると、無性にカレーが食べたくなって。。。
カレーを食べました(^-^)!

辛さは中辛ぐらい。深みがあるというか、なんというか。言葉では言い表せないんだけど…(グルメな私ではないので良い表現方法が見つかりませんが(・_・;))おいしかったぁ~(^◇^)

よくメニューを見たら、夜もビジネスディナーで850円セットありました。
お昼でも、夜でも850円で食べられるとうれしいなぁ~と思いました。
どれもこれも手作りで、定食が850円で食べられるお店ってあまりない気がします。

夜に行っても850円で食べられるのだったら、夜もゆっくり行ってみよっかなと思います。

URL | クマチビ #-
2010/03/21 22:40 | edit

>クマチビさん
「はらだ」はまってますね
カレーと焼肉の匂いは反則ですからね
焼肉屋の近くを車で走るときは窓全開で走るんで、そのお気持ちはよく分かります(?

ディナー850円とは安いですね、前行った時は気づきませんでした
こういう昔ながらの洋食屋さんは、特に頑張って続けていって欲しいですね

URL | ちゃり #-
2010/03/23 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/376-e0bbe9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

