ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍豚美人(チントンシャン)in福山  

福山へ就活のため行ってきた
福山と言えば丁度オススメされてた店があったな
ってことで、のあさんオススメのとんかつ屋へ行ってきた


◇外観


こんなん
最近、移転したらしい

さて店内に客は0といつものパターン
何か最近、このシチュエーションに何も思わなくなった

とりあえずMENUに目を通す
・・・たっ高ぇっ!!!
1600円前後の値段って何ですか??
しかもMENU名が「美人ロースカツ」やら「珍豚定食」とかヨーワカラン
とりあえず店員の兄ちゃんを呼んで説明してもらった

・珍豚定食950円(普通のロースカツ)
・美人ロースカツ定食1600円(分厚いロースカツ)
・変わりかつ定食1600円(野菜入りとんかつ)

おお、のあさんの言ってたMENUようやく発見
1600円は痛いが、今回の企画のためには仕方ない
まあ美味い言われてるしさ、美味けりゃ満足や


◇変わりかつ定食 1600円
20060423090939.jpg

びゅーてぃふぉー
ライスは麦飯、多分お代わり無料


◇変わりかつ
20060423090928.jpg

中には人参、大根、ごぼう、ニラ(葱?)が入ってる
大根とごぼうはかなり驚いたな

野菜の食感が面白い、とんかつ食ってシャキシャキやからな
火の通りも良い塩梅で、それがシャキシャキ感に繋がってる
何より食っててすごいヘルシー感を感じる、女性なら間違いなく喜ぶな

いやー美味かった美味かった
ただ会計時の
「2100円になります」(ビール代+500円)
これには泣いた
もうちょい気軽に行ける値段なら有難い事この上なし

でもこの店には機会があれば是非、再訪問したい
何故なら・・・

・特別かつ(2~3人前) 3500円

めちゃくちゃ惹かれた


○お店data
営業時間:11:00~/17:00~
定休日:
駐車場:あり
座席数:
TEL:084-922-4014
場所:福山市南町7−19
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
27378円
--------------------------------------------------
お腹もいっぱいになったとこで福山→岡山へ帰る電車に乗る
朝から選考試験+さっきのビールのお陰でうとうと

・・・

(トントン)


肩を叩かれ目を開けてみると、おっさんが隣の席を空けてくれとアピール
周りを見ると、さっきまでガラガラの電車が人で一杯だ
ってココは何処??

・・・

寝過ごした

category: 県外

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~

ちゃりさん、値段の事までは覚えていなくてすみませんでしたっ(><)

でも、久しぶりに見た”変わりかつ”めちゃくちゃ美味しそう!
GWあたりに出掛けて私も食べようかなぁ♪

リクエストに応えて下さってありがとうございました。
次はヒストリーのトルコライスレポ待ってま~す☆

URL | のあ #nEx7PFYA
2006/04/23 18:44 | edit

いえいえ、金なら就活で逆に稼いでますので(?
是非行かれてみて下さい~
特別かつを期待してますよ・。・

トルコライスも近いうちに制覇してきますー
はやく予約分を終わらせないと次がまだまだ・・・
また終わったらじゃんじゃかリクエストしちゃって下さいな~

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/23 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/377-386376ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

