ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

む蔵(武蔵)in神戸・三ノ宮  

はい今日も神戸で選考会
新幹線代の交通費支給されたが、電車を使ったため6000円ほど浮いた
前々から気になってたこの店で贅沢するかってことに


◇内観


こんなん
*注:とんかつ屋です


◇内観その2
20060423095403.jpg

2階なんで外の風景が見れます、ビルばっかりだけど


◇とんかつ定食(ロース) 1800円
20060423095326.jpg

【珍豚美人】の記録(1600円)を更新しました
でもあっちは普通のロースかつは950円だしな


◇ロースかつ
20060423095351.jpg

まあ見て分かる思うが


◇分厚いとんかつ
20060423095337.jpg

この厚さは一体?
【たつみや】も分厚かったけどさ、この厚さはスゴイな
食ってみると、厚いだけあって「肉塊食ってます」って感じになる

この厚さを見事な火加減で揚げるのは見事
でももうちょい薄い方が美味しい思うのは自分だけか
これは【たつみや】でも思ったけどさ


○お店data
営業時間:11:00~21:30
定休日:水曜
駐車場:なし
座席数:
TEL:078-321-0634
場所:兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2ニュー元ビル2階
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
29178円

category: 県外

tb: 0   cm: 2

コメント

分厚くておいしそうなカツですね。
転勤で岡山市に帰ってくる前は姫路に住んでまして、月1回ほど神戸に行ってましたが、結局神戸ではあまり食事しなかったので、この情報を元に神戸も開拓しようと思います。
ちゃりさん、就職活動お疲れです。体調に気をつけて活動してください。

URL | もぐ #-
2006/04/23 15:45 | edit

神戸は全体的にMENUが高いような気がしますね~、そりゃ普通の道にセルシオセルシオベンツポルシェですからね・・・
神戸情報期待しときますね~
応援有難うございます、もう少しなんでもうちょい頑張ろうと思いますっ

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/23 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/378-9b11d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

