ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

習志の(激辛カツカレー編)  

前回のオムライスレポートはこちら

【習志の】に久々の再訪
食べるは、くまさんオススメの「激辛」カツカレー
何故に激辛つけちゃった?


◇外観


こんなん、町の中の喫茶店って感じ
店内は相変わらずレトロで居心地が良いなー


◇カツカレー(激辛) 950円
20060423150153.jpg

さて問題の「激辛」です
一口食うとやっぱ辛ぇんですが
でもタダ辛いだけじゃなくて、しっかりとしたコクを・・・辛ぇ


◇カツ
20060423150209.jpg

ルーを掛けられようが、衣サクサクで美味い
肉も柔らかで厚み、量ともなかなか
ちゃんと「カツ」として存在感があります

辛かったけど美味かったよ
辛い辛い書いてるとあの方がやってくるかな(?


○お店data
営業時間:9:00~20:30(OS20:00、foodは11:00~)
定休日:日曜祝日
駐車場:9台
座席数:36席
TEL:086-273-7775
場所:岡山市原尾島4-1-15
--------------------------------------------------
・2006年4月の食費
30128円

・本日の体脂肪
18%

category: カレー

tb: 0   cm: 6

コメント

カツカレーええのぉ~♪
けど辛いのは苦手。。。
ここ、甘いカレーってあるの?

しかしな~・・・
まさか「もりりん」と一緒とは(-д-)

URL | maco #XR584kLU
2006/04/23 17:27 | edit

あの不思議な色のやつは福神漬けですか??
このお店結構昼時には駐車場いっぱいですよね~。

私事ですけど風邪ひいちゃって食欲ダウン…ピンチ。

URL | はやみん #-
2006/04/23 20:28 | edit

体脂肪率俺と一緒じゃが、ショックじゃわー

URL | 焼肉ざんまい #-
2006/04/23 21:16 | edit

>macoさん
甘口もありますよー
ただ中辛でももりりは辛い辛い言うて汗だくだくでした

ああ、そいえばこの店でもりりにmacoさんのこと色々聞いちゃいました
なるほどなるほど、って感じです(?
今度もりり、まちゃおみくんと4人でどっか行きましょうや(?


>はやみんさん
それは福神漬けですねー
この店は使い勝手がすごく良いんで、いつもご飯時は外してます~

風邪はきちんと寝て治しましょう!
季節の変わり目ですしね、自分も昔パン食べ歩きやってたとき風邪ひいたなー(シミジミ


>ざんまい
焼肉食いすぎよ
俺はこっからまだまだ摂生していくよー
夏までにはパーフェクトボデーや(?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/23 21:58 | edit


なっ・・・(゜д゜)

どーせ
ラーメンが好きとか
車が好きとか
拾い食いして入院した・・・とか聞いたんっしょ(-д-;)

そうね、今度どっか行きましょ~

URL | maco #XR584kLU
2006/04/24 20:23 | edit

自白どうもでした
いや実際は「macoさん可愛いの?」しか聞いてません(爆

おー行きましょ行きましょ
何かサークルぽくしましょ(?

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/24 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/379-60bb176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

