ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三田ミート(メンチカツ編)  

前回のレポートはこちら

前回、お邪魔した【三田ミート】さんから直接連絡を頂いていた
しかし生憎の就活の忙しさで連絡を取ることができないでいた

たまたまこの日は就活で倉敷に行くことがあり、帰りについでに寄ってみた
blog管理人を名乗って訪問する店は初めてだ
緊張するところなんだろうけど、別段何も感じず入店
ほんま就活してタフになったと思う

ちゃり「すいません、webでこちらを紹介させて頂いた者ですが」
店員「あーあー、ちょっと待って社長を呼ぶから」

社長と対談!?
そんな驚きを受けつつ、この店員の方としばし雑談
「社長も喜んでたよ~」
「このblogを見て来てくれたお客もいたよ~」
そんな話を聞くと嬉しいやら恥ずかしいやら
社長さんも登場し名刺を頂いたりして恐縮でした

そんな中、今日は他のblogで噂になってたメンチカツを注文
後はクリームコロッケもちょっと気になってたので注文してみた

2つしか注文してないのに、4つになってたりタダにしてもらったり至れり尽くせり
この場を借りて再び感謝の意を伝えときます


◇メンチカツ+クリームコロッケ


見た目は前回と一緒


◇メンチカツ 60円
20060423170739.jpg

食うと肉汁が肉汁が溢れる溢れる
「なんですかコレは??  A:肉汁です」
そんな馬鹿な自問自答してしまうほど美味かった


◇クリームコロッケ 60円
20060423170731.jpg

こちらも美味いけど前回同様、口の中が炎上

店の方も見てるので、コメントに困ったらどうしよ思ってたんですけど
そんな不安も取り越し苦労と
特にメンチカツの美味さは保障しときます、いやそんな食べ歩いてないけどさ
何か店の回し者みたくなっちまったぜ
てことで店の方に代わり宣伝しときます
5月3~5日はお肉安いよ、皆で集合


○お店data
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜(但し上の店舗で揚げてくれるかも?)
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-423-7890
場所:岡山県倉敷市新田2254-1
--------------------------------------------------
そのうち、ここで豚肉を切り売りしてもらいトンカツを作ろうと思う

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 7

コメント

遂に、三田ミートのメンチカツを食べれましたか~!
私も、今まで食べたメンチカツの中で、こちらのメンチカツは、飛び抜けて美味いと思いましたよ~!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/04/24 06:17 | edit

ブログ管理人を名乗るのってたしかに「はずかしい」ですよね。
でもでも!ブログ見てお客さんの足が増えた!って言われてもらったらうれしいですよね!
これからも素敵なレポート楽しみにしています。
肉汁のしたたるメンチカツ、おいしそうです~。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/04/24 08:18 | edit

>DAIさん
ですねー、ここのメンチは本当に美味しかったです
コロッケよりこっちにハマリそうですよー


>ママさん
そうなんですよー、微妙にこそばゆい感じですね
でもblogやってて良かったーと思いました
いえいえママさんの方こそ素敵なレポート期待してますよ

メンチカツ本当に美味しかったんで、是非食べてみて下さいー

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/24 18:09 | edit

ねー。
肉屋関係なくともクリームコロッケの美味しさはわかったでしょー(何

土曜日もパフェ食べた後食べちゃったけどいけたわー。
メンチカツウマス!(*´▽`*)

URL | はやみん #-
2006/04/24 18:18 | edit

クリームコロッケはちょっと他店と違って不思議な味でした、何だろあれ

食べ過ぎですよ、おおぉ
そんな私は酔っ払いアハハ

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/24 23:20 | edit

再び来店頂きありがとうございます。
社長が凄く喜んでいました!!宣伝までしていただき恐縮です。メール・FAX会員になればチラシから更に10%OFFになりますのでとってもお徳です。又足を運んでください。有難うございました。 ㈱三田ミート

URL | ㈱三田ミート #-
2006/04/28 12:50 | edit

こちらこそサービスしてもらって有難うございましたー
ってメール会員10%OFFなんです?!
是非、入会させて頂きますー

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/29 06:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/380-430f222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

