ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棒ひれかつ  

この日は久々の就活オフの日
ノホホンと過ごしているとメッセージがやってきた

つれ 「明日、面接なんだけど色々聞かせてよ」
ちゃり「あー適当にやればイケルって(気乗りしていない)」

ここで気乗りしてないことがバレたのか

つれ 「高島屋で買ってきた棒ひれかつがあるんだけど?」
ちゃり「モノで釣ろうってか?」
ちゃり「是非行かせて頂きます」

「とんかつ」という言葉に軽くfish onされてしまったのだった


◇棒ひれかつ 奢り


本当に棒のようなとんかつ
食べてみると流石ヒレでアッサリしてるわ
たまにはヒレカツもいいもんだと思ったのだった

その後、就職相談を受ける
そんな俺の就職哲学はまた後日、まとめて書こうと思う
自慢ですが、まだ面接では落とされたことがありません

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

適正試験では受かるのに面接ではほぼ全敗。助けてくれ!!

URL | 焼肉ざんまい逝こうぜ #-
2006/04/26 20:32 | edit

GW明けに面接指導書を作ったる!!

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/04/27 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/382-b744560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

