ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旋風巻き起こる  

いやー、まいったまいった
何が参ったって?

内定の嵐ですよ、皆さん

そんなに自分が魅力的なの?欲しいの?とか勘違い甚だしいです
まあ面接のみならほぼ通っておりますけど、筆記で落ちるという悲しさ

そんなこんなで今日も内定通知の連絡を受けました
そこで就職するべく会社を決めるのに悩む今日この頃
まだ第一志望が残っておりますので、もうちょい頑張ろうと思っております
--------------------------------------------------
まあそんな私事はさておき、前々から言うてた

『OFF会』

これについて、ちょいと話を進めていこうかと思います
何せOFF会自体が初めての経験なので勝手が分かりません
OFF会を開催したは良いが、人が集まらんかったら寂しいしね

そこでOFF会参加希望者の人数を把握したいので
参加希望者の方はコメントのほど宜しくお願いします
中身については、まあ「飲んで食って騒げば良いんじゃね?」て感じ

最終決定では無いので、気軽にコメントして頂きたいです
常連の方は勿論、初めての方も大歓迎です
どしどしコメントのほど宜しくお願いします

(*ここで人数が集まらないようなら、見送ります)

--------------------------------------------------
<追記>

コメントきてるきてる
と思ったら4人ですか、しかも野郎ばっかじゃないですか
更に管理人が最年少ってひぃぃ

別に野郎とか最年少は良いんですけど、10人くらいは欲しい
欠場者がいると推測すると、ここで15人は欲しいんで頼みます

とりあえず15日くらいまでで〆ますので、振るって参加して下さいませ
--------------------------------------------------
<追記2>

えっと余りの盛り上がりの無さにグレます

category: 就活・会社

コメント

OFF会、おめでとうございま~す!

うわっ!!
参加希望だけど、無理かな。
まあ、夜とか、子供居るんで、なかなか。

一つ目のコメントが不参加って、
すみません、、、。
だけど、きっと、沢山集まりますよ♪
可愛い子が来たらいいね~。
来なかったら、いつもの脳内で、、。

また、次回、
「平日に、倉敷でのランチOFF会」とか企画あったら、行きますんで、宜しく!

URL | みい #4B33lOYw
2006/05/01 00:12 | edit

いくぜ~~!!
食おうぜ! 飲もうぜ! 騒ごうぜ~~!

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/05/01 10:11 | edit

オフ会、参加しま~す。

URL | DAI #YuWEBM62
2006/05/01 12:56 | edit

参加させて頂きたいと思っております。
日曜日、先輩とびびん亭行ってきました。新歓時期なのか、体育会系の人が沢山いました。
おいしかったです。

URL | もぐ #-
2006/05/01 18:11 | edit

自分も日時が合えば参加させてもらいたいのですが・・・この時期あわただしく。
とりあえず、日時が決まりしだい改めて参加表明をってことで、よろしくです。

URL | えー #-
2006/05/01 18:11 | edit

>みいさん
OH残念です
でも倉敷ランチOFFもそのうちやってみてもいいかもしれませんね~
HIDEさんDAIさんと古参4人くらいでやるのも良いかも?

>HIDEさん
おお、何か勢いある(笑
飲みたい騒ぎたいですー
しかしOFF会なかなかどうして上手くいかない・・・

>DAIさん
一緒にはっちゃけましょー(?

>もぐさん
どうもですー
学裏はまさに体育会系のために在ると言っても過言ではないですね(笑

>えーさん
やはり社会人は勝手が違いますもんね~
何とか調節してみたいと思います
しかしこのまま企画倒れな予感も(?


岡山の皆!頼む、オラに人を分けてくれ(壊

URL | ちゃり #-
2006/05/02 10:28 | edit

えーさんに同じく…て女性居ませんね!?
macoさん誘ってください(自分でやれよ(´Д`)

URL | はやみん #-
2006/05/02 13:13 | edit

看護婦さん連れてきて下さい(?
あーmacoさんは何か危険を察知したんじゃないっすかね(??

URL | ちゃり #-
2006/05/02 14:26 | edit

ガクガク(゜д゜)ブルブル

URL | maco #XR584kLU
2006/05/03 21:47 | edit

ガクガク(゜д゜)ブルブル=私めっちゃ参加したいですわ♪

なるほど、決定と(?

URL | ちゃり #-
2006/05/04 04:01 | edit

はじめまして

ちゃりさん、はじめまして
このブログを見つけて約1ヶ月位の
新参者せいといいます。

OFF集まり悪いということで
こんな私でいいんだったら
参加したいなぁと思ってカキコしました。
一応男です。ガッカリしないで下さいね(苦笑)

URL | せい #PuTlQloQ
2006/05/05 20:04 | edit

初めましてこんにちわ、管理人ちゃりですどうも

全然大歓迎OKですよ
男とか女とか面白く書いてるだけで、どっちでも良いんですって
まあ気持ち女の子のがテンション上がりますけど(笑
でも残念ながらこのペースじゃOFF会は延期になりそうな感じですね・・・

URL | ちゃり #-
2006/05/06 14:29 | edit

お返事ありがとうございます。
このブログは最近とっても楽しみにしていたりします。
で、紹介されたお店でここはっと思うお店に
行ってみたりして楽しんでおります~
まだまだ数が少ない位しか回れていませんが
徐々に制覇していけたらなぁと思ってます。


>ながらこのペースじゃOFF会は延期になりそうな感じですね・・・
そうですかぁ、それは残念ですねぇ
仕方ないといえば仕方ないっすけれども・・・

URL | せい #PuTlQloQ
2006/05/06 21:47 | edit

こんなblogでもそう言ってもらえると大変嬉しいです
今後、せいさんのお目にかかる店を見つけてきますんで宜しくお願いします
てかやっぱネタみたいな店の方が良いんですかね?(笑

あー自分もすごい残念なんですけど、仕方ないですね
でもせいさんから初コメント頂けただけでも良かったと思ってますよー

URL | ちゃり #-
2006/05/07 01:18 | edit

なんだか面白そうですな!
同い年代表として参加希望します。
金曜か土曜なら大体いける。

URL | Tomoya #-
2006/05/07 15:58 | edit

おお、Tomoyaさん有難うございますっ
でももう時既に遅しってやつですよ(?
ちょっと趣向を変えますんで(??

URL | ちゃり #-
2006/05/07 16:37 | edit

そうですね(笑)
ネタっていうかB級グルメを好む傾向にあります。
安くて量が多い。
それこそ、ツモロのハンバーグとかみゆきのみゆきモダンなんて最高っすね
よかったらそういう趣旨でお店紹介してもらえれば
うれしいっすね

URL | せい #PuTlQloQ
2006/05/07 19:16 | edit

安くて多いというB級グルメなら
「言いたい放題」さんの学裏特集なんか、まさにピッタリだと思いますよー
うちも学裏食べに行く時は結構な覚悟がいりますしね(?

個人的なオススメは「はぎわら」の「とんかつ定食」or王道の「梶屋」さんですね、機会があれば行ってみて下さいー
自分も近々再訪問+せいさんのお目に掛かる様な店をレポしてきますんで、今後も宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2006/05/07 19:27 | edit

ナヌ!時既に遅しですか!(・ε・)
趣向を変えるってどんなんなるんでしょう?

・・・てか、実は同い年じゃなかったです!
僕のが1つ下みたいですね。
非礼をお許しください~(>_<。)

URL | Tomoya #-
2006/05/07 20:44 | edit

tomoyaさんの参加表明は凄く嬉しいんですけど、何か気分が当初の普通にOFF会では我がblogぽくなくなってきた、ってやつです(?
近日中に正式発表したいと思ってますので、待ってて下さいフフ(??

あら同じじゃなかったです?
自分今年で23歳なんですけど、浪人してるせいかも?
でもtomoyaさんには同じ匂いを感じます(笑

URL | ちゃり #-
2006/05/07 23:44 | edit

僕は今年22歳です。
同じ匂いですか~(゜ロ゜)
なんかわかる気がしますね(笑)

どんな企画になるのか楽しみにしときます♪

URL | Tomoya #-
2006/05/08 07:11 | edit

あら、やっぱり浪人のせいですね(笑

>楽しみにしときます♪♪
何か益々プレッシャーを・・・

URL | ちゃり #-
2006/05/08 10:54 | edit

自分も楽しみです。
ちゃりさん、次の展開は。。。
自分もプレッシャーをかる~くかけさせてもらいますね。

あと、オススメのお店。
家が交通の便の悪い所なので
まずは車で行きやすそうな梶屋さんから伺ってみようと思います。
どれもかなり量多そうですが
カツ炒飯が一番の強敵ですかね?
よかったらオススメメニュー教えて下さい~

URL | せい #PuTlQloQ
2006/05/08 20:58 | edit

>せいさん
あーもうなるようになれですよ(?

「梶屋」は自分は3回しか行ったことないんで一番ってのは分からないんですが、カツチャー飯は結構な強敵だと思いますよ
因みに自分が好きなのはカツ丼ですねー
完食しちゃってお代わり頼んじゃって下さい(笑

URL | ちゃり #-
2006/05/08 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/386-ad0134ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

