ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 ポプラ  

この間、内定の出た会社を紹介してくれたシビック君に奢ることになった
因みにシビック君は同じ会社を落ちました

行ったのは玉島で有名な焼肉屋さん
何やら地元では美味い、安いと評判らしい


◇外観


喫茶店か思った


◇生レバー
20060505184836.jpg

ぼちぼち


◇ユッケ
20060505184827.jpg

まあまあ


◇塩タン 980円
20060505184808.jpg

ぼちぼち


◇(左から)カルビ、骨付きカルビ、豚肩ロース
20060505184715.jpg

カルビまあまあ
骨付きまあまあ
豚肩ロースまあまあ


◇(手前から)上ミノ、ホルモン
20060505184725.jpg

上ミノまあまあ
ホルモンまあまあ


◇黒毛和牛ロース 1280円
20060505184745.jpg

オススメとか書いてたので頼んでみた
【みやび】厚切りロースにそっくりだけど、こっちのがやや薄い
まあ【みやび】は2人前だしね
味の方はぼちぼち


◇ライス(大)
20060505185036.jpg

綺麗に撮れた

この日は2人で9000円(酒1杯)
そこまで安くも無いような気も?
高くついた紹介料になってもうた・・・


○お店data
営業時間:11:00~21:30OS
定休日:月曜
駐車場:20台
座席数:
TEL:086-526-4628
場所:倉敷市玉島中央町3-7-20
--------------------------------------------------
つか企画放置してる間に5万HIT達成
1万HITに20日も掛かってないよ、なんだこれ
まあ企画の方は10万PVまでやりたいと思う、企画無視の更新してなんだけどさ
とりあえず、こんなblogを支えて下さっている皆さんに感謝

category: 焼肉

コメント

就職活動お疲れっす。
僕は今日、就職活動中に意気投合した友人の結婚式へ米子に行ってきましたぞ。
予め、現地の食べ物情報仕入れておけば良かったです。
ゲゲゲの鬼太郎のイラストが入ったお土産が多かったです。

URL | もぐ #-
2006/05/05 23:20 | edit

結婚式お疲れ様でっす
就職活動で意気投合して現在まで関係が続いてるってスゴイですね~
自分も仲良くなった人、結構いるんですけど連絡先交換してませんでした・・・
出会いって大事にしないと駄目ですね~

鬼太郎は米子と何か関係あるんですかね?
米子とか山陰方面だと特産品とかのが多いような気がしますな

URL | ちゃり #-
2006/05/06 14:32 | edit

鬼太郎の作者の水木しげる氏が、同じ鳥取の境港市出身らしいです。それで、鳥取つながりでやってるのかもしれませんね(www.japro.com/mizuki/←水木しげるプロダクション)

URL | もぐ #-
2006/05/07 11:20 | edit

あ。わざわざスイマセンー
自分も昨日、旅行のパンフ見てるときその情報を見て「なるほど」と思いました
情報どうもでしたー

URL | ちゃり #-
2006/05/07 15:21 | edit

ポプラ酷評過ぎません?

他の店で同じ内容を注文すると大体1万円は超えてきません?

URL | あんじゅー #-
2007/06/01 01:34 | edit

>あんじゅーさん
初めましてこんちは、管理人ちゃりです。どうも

ポプラは一品単価は安いかもしれませんが、量がちと少ない感じしましたー
まあ焼肉屋って食べるMENUや、集まってる人によって値段が変わってきますから仕方ないっすね・・・
自分としては普通くらいで書いたつもりだったんですけど、気を悪くされたらスイマセン

URL | ちゃり #-
2007/06/02 06:30 | edit


 ぼちぼちって・・・

 まあブログだから自由なんでしょう 
 けど。

 

URL | ハラヘリンコ #-
2007/06/09 11:44 | edit

>名無しさん
ポプラは熱烈なファンが多いみたいですね
好きな人にとやかく言うつもりは無いですし、こんな適当blogの評価をアテにする人はいない思いますよ

URL | ちゃり #-
2007/06/10 09:59 | edit

ポプラでよい評価をしない人を見たのは初めてです。
ある意味新鮮でした。
美味しいと私は思うけどな?

URL | たまばぁ #-
2007/08/03 00:26 | edit

味はともかくとして

バイトの教育がなってないんじゃない?
店の入り口の前で女の子が話し込んで私の存在に気づいてもらえなかったからね。

URL | 玉島民 #-
2007/08/17 23:42 | edit

>たまばあさん
美味しいと思うならそれで良いんじゃないでしょうか?
別に自分も悪いと思わなかったすよー


>玉島民さん
飲食店に限らず、バイトの教育は色々っすよね
キチンとしてる所はこちらも気持ち良いですし、飲食店なら尚更かもしれませんね・・・

URL | ちゃり #-
2007/08/18 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/391-617f2d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

